jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8728
卒業アルバム(カナダ)
by tomo from バンクーバー 2006/12/13 20:38:22

高校(こっちの)を卒業するときに一筆書くじゃないですか。あれになんて書きましたか? かれこれ一週間ほど考えてるんですけどいい案がなかなか・・・ポエムか歌の歌詞を使おうと思うんですけど、何かいいものありますかね?

Res.1 by だ〜 from バンクーバー 2006/12/13 21:48:44

私は普通に高校生活振り返ってのこと書きました。それと今までお世話になった人の名前とか〜。。ポエム、良いと思いますよ。カナディアンはそんなシャレたこと書きませんからね。。でもそんなに考え込まなくっても気楽で良いと思いますよ!がんばってくださ〜い!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 23:52:44

やっぱ一番みんなが書くのは
I can’t believe it’s been x years already.....Thanks, mom, dad, AB, BC, CDとか友達のイニシャル。

俺は面倒くさいから後で後でとprocrastinateしてたらいつの間にか締め切りが2週間も前に過ぎてて書けなかったーーーー・°°・(>_<)・°°・。

あ、だけど俺の友達が書いたのがマジ笑えた
何だったっけな・・
i cant believe i’ve spent five 何とか years in this hellhole and managed to come out sane. この学校には馬鹿達しかいない、全く信じられん、 and I didn’t even get a damn t-shirt for all this trouble.
みたいなの書いてたしww  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network