jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8705
ウィルスバスターについて
by MO from 無回答 2006/12/12 22:09:33

今月末でウィルスバスターの期限が切れるので更新しました。
販売元からメールが送られてきて、ウィルスバスターをダウンロードし、更新の手続きをしようとしたら「サーバーと通信の間で問題が起きました。インターネットがアクティブでプロキシ設定(もしあれば)が正しいことを確認してください」と表示されます。
現在はケーブル回線でネットを使用していますが問題はないです。
ツールのインターネットの設定のところを見ましたがいまいちよくわかりません。
この表示の意味がわからないのでもしわかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by パソ from バンクーバー 2006/12/12 22:33:25

上のパソコン勉強室で訪ねたほうがいいかもしれませんよ。
詳しい方が見つかりやすいかも。  
Res.2 by MO from 無回答 2006/12/12 22:59:50

パソさん、ありがとうございます。
みてみます!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network