jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8670
三十路の女達がうざい 
by 無回答 from 無回答 2006/12/09 21:12:48

と思う人〜
VANCOUVERくるな〜 と思う人〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 21:47:22

三十路女じゃないけど、あんたは何様なの?そんなにえらいの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 21:53:12

別に偉く無くても、来るな〜、三十路うざい、と思うのは自由です。
ちなみに俺も三十路はさすがにキツイな。
明らかに浮いてるしね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 21:53:46

四十路の女はいいの?
しかし、何のためのトピなのか?
わからない。
女性を知らないんだね。  
Res.4 by 単細胞な発想禁止 from バンクーバー 2006/12/09 22:27:33

>別に偉く無くても、来るな〜、三十路うざい、と思うのは自由です。
>ちなみに俺も三十路はさすがにキツイな。
>明らかに浮いてるしね

思うのは自由ですが、来るのも自由でしょうね。
明らかに浮いて?
誰を基準に?
ひょっとしたらここでは、あなたたち20代が浮いてるとは思わない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 22:42:00

Vancouver来るな〜って、ここはアナタの街ですか?

三十路だろうと40だろうと来るのは自由。

三十路の女たちがうざいって、レス4さんもおっしゃってますが、40、50代だったらいいの?

うざいと思うのは自由ですが、よくそこまで他人への歪んだ関心がもてますね。

「浮いてる」というのも、ほんと、どこからどのように浮いてるのかな。

その「浮いてる」っていう発想ってどこから来るかといえば、「日本人のワーホリグループ」とかワーホリならみんな一緒、みたいにカテゴリー化して考えてるんでしょ?

「浮いてる」なんて言葉自体がナンセンスだよ(笑)
ここは「浮いて」もいい社会なのよ。 わかるかな。

あなたにはわからないだろうけど。人間、みんなちがうのよ。

貴方、小学校や中学に通ってたときに、ちょっと変わってる子とかを「浮いてる」っていってイジメてたんじゃない? 
イジメるという下品な行為をするのは、大体貴方のような程度の低い発想の持ち主です。

社会はあなたの目から見えるだけの、狭いものではないからね。

視野狭すぎね。

がんばって。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 23:13:54

20代ですが、貴方のような方がいるバンクーバーには絶対に住みたくない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 23:22:04

ホント、ホント。何?文句言いたくてトピ立てたの?悲しい人だよね。
そんなトピ主がうざいと思われてるの気づかないのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 23:35:30

わたしもそう思う。
こういうタイプの人が平気で人をいじめたりするタイプですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 00:40:21

何が理由で三十路女性に執着を持っているのでしょうか?そう思っているご自分のほうがうざいと思いませんか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 00:54:30

レス9さんに同意。

トピさんとレス2さん、あなたたちのほうが十分にうざいです。
まずは、それに気づきましょう。

レス2さん 「おれも三十路女はキツイな」って(笑)
自意識過剰なのかな。

三十路女性だろうと誰だろうと、「キツイな」と思わせるほどあなたに迫ったりしませんよ。 三十路女性も人を選びますし、あなたのような人に興味もちませんから。 安心してくださいね。 
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 01:13:24

きつい人は20代でも、10代でもきついですよ。
だからいじめで死ぬ子もいるんです。
性格の問題です。

20代やさしかった人が30になったとたん、突然きつくなった‥
なんてことありえません。
30代は自分で一生懸命働いて、自分のお金で来ている人ばかり。
留学費用を貯めている内に30になった人が多いでしょう。

こういうトピを書くあなたが一番うざい。
それに気づいてないところがさすがですね。
早く日本に帰ってください。  
Res.12 by 三十路 from バンクーバー 2006/12/10 02:15:53

三十路になって色々な物事の考え方が変わった。。。
だから、20代の子供っぽい考えを見たり聞いたりしていたら、時々イライラしたり、無性に腹が立ったりする。
でも、人に不愉快な思いをさせるのって、良くないよね。


*こういうトピ立てるのって、20代っぽい。。。(違ったら ごめんなさい)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 03:06:54

まぁまぁ、みなさんそう怒らないで。
こういうことを書くのは人間性の問題で、心の狭い、未発達な子供なんですよ。何を言ってもわからないだろうし、余計に反発しますよ。
このトピ主の親でもないんだから、説教してあげる必要もないでしょう。
かわいそうな人だな〜と思うだけにしときましょ。
 
Res.14 by 三個ぐらい食べたい from バンクーバー 2006/12/10 04:50:35

三十路最高!  
Res.15 by EU from 無回答 2006/12/10 04:52:17

いつかはあなたも三十路になるんですよ。
トピ主さんが男性か女性かはわかりませんが、三十路女もしくは三十路男になることは避けられないんです。
その年齢に見合った良識を持った人間になれるように頑張ろう。その方が人を貶めるよりもよっぽど建設的ですよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 07:24:25

気にいらないなら、お前が出て行け!
ワーホリ君ですか?あなたは?
インターナショナルニートのくせに、どうせ気にしなくても、大人の女の人は貴方なんか誘ったりしませんよ!  
Res.17 by 後4日で三十路.... from バンクーバー 2006/12/10 07:39:59

あと4日で三十路です。何か?
皆さん過剰に反応し過ぎです。
ムキにならず、冷静に、確実に、20代を殺しましょう。
それが出来るのが三十路です。
20代には無理だろうなぁ  
Res.18 by おっほっほ from 日本 2006/12/10 08:10:16

こんなトビに同調する人がいると思ったんだろうね。
残念だったねトビ主さん。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 08:15:55

ワーホリで三十路?って最後のギリギリ?そんなに人数多くないんじゃない?でも25以上くらいはもうみんな三十路扱いだったりして?
それとも三十路いってる現地移民の高飛車が嫌って事かな〜?

確かに現地移民の高飛車女性は凄く嫌な感じの人いたけど!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 08:19:15

掲示板ってのは恐ろしいね。
無記名だからこそ、心の中で形にならない何かをズバリと言えてしまう。
自分の中になにかそういう感情があるからこそ、こんな過敏にみんな反応してしますんですね。
本当にもっとくだらないネタなら誰も反応しないか、真面目にレスはつけないはずだから。やっぱり何か考えてしまうのでしょうかみなさん?
オトナならば、もっと冷静に冗談まじえながらとかの対応をしてほしい。こんな形で荒々しく書き、あげくのはてには何の罪もない20代を批判するかのような書き込みをする人まで現れる始末。
みんな、大人でしょ?
そう思ってるならそう振舞うべき!
こんな反応が、こういう人をつけあがらせます。
そういう意見をふやしていきます。

私は20代の学生で、三十路がどうとか思ったことないですけど、実際まわりの学生がこれに類似した意見を影で言っているのも事実です。
このトピは100%トピ主が悪いと思います。
しかし、批判を批判でかえすのが立派だとは思えません。  
Res.21 by はんかくさいこと言うんでないよ! from バンクーバー 2006/12/10 09:41:34

なにやらアメリカさんの右ならへ(思想がまさにそう)で「若い=善」てな考え方が多勢になっているようだが〜


20代の頃、早く一人前のヒトに見られたかった。@カナダ
若い時(実年齢として)に若造扱いされるといやだった。
今覚えば、そうされても仕方のないことだろうし。
反応してしまう辺りで・・・やっぱり青二才だったと思うけど。
周りに同年代が少なかったのもあり、末っ子=子ども扱いされるのが・・・いやでねぇ。
モチロン可愛がってもらってた、ってのはあるんだけど。
やっぱり、彼らと同等で!ッて思ったよ。
仕事の上ではまさに「同期」だったりしたからさぁ。
でも・・・やっぱり「年齢」がネックだったりしたんだよね。
年を聞かれて、「ぁ、お若いんですねぇ〜=経験が浅い」ッてな態度をされて、悔しい思いもした。
だって、仕事的には負けず劣らず!だって、自負してたからね。
とにかく、出来るだけ「大人っぽく」・・・年齢よりも上に見られる物腰・物言いを極力するようにしたものだ。

20代は随分背伸びしてたんだなあ。
ま、それも・・・次の段階への助走みたいなモンだったろうけど。

そして、30代に入ったら・・・・肩の力が抜けてきた。
非常にラクチンになった。
無理なことは無理、と。
自分にある意味自信(実力が伴った)がある!ってコトなのか〜

見えなかったモンが見えるようになってきた。
押しどころ・引きどころがわかるようになってきた。
どんな世代のヒトタチにも、ひるむこともひがむことも、まして優位に立とうとも思わない。
「ああ、歳をとるってことは・・・こういうコトなのか・・・」
ナンだなあ。
でもココロ?は、まだまだ少女だったりする部分も所持してたり・・・(普段は隠しているさ〜)。

悪くないっすよ。ちっとも。

私は昭和のオンナだから、本当このトピヌシのような考え方ってのは理解できないのだ。

ハタラクヒトでいると、20代ってのはさ辛抱の時じゃない?
チッ、早く30になって、ギャフン(死語、ダナ)と言わせてやるぞ!ッて感じだと思うけど。・・・違うのか?

ウザイから消えろ!=他力本願的には、思わなかったけどねぇ。
精神年齢は、どんどん低くなっているようだなあ。
この頃は、何処のお国でも・・・  
Res.22 by 賢い人になりなさい from バンクーバー 2006/12/10 09:51:55

そうですね。ちょっとみなさんヒートアップしすぎです。

もうちょっと穏やかにいきましょうね。

冷静に心理的な分析をさせていただくと・・
「三十路」を目の上のたんこぶみたいに思っている若者は
精神的に未熟なところがあり、それでいてけっこうプライドが高い。
よくあることで、別に悪いことだといっているのではありません。
それでも、利己主義的な考えはあんまり公にしないほうがいいでしょうが。

特に男性には「女性より上に立ちたい」という願望があり
年上の女性に上からものを言われるのが嫌いな人が多いです。

特に日本ではそういう傾向にあって、芸能界をみると
よくわかります。精神的未熟な視聴者を刺激しない、
つまりは、精神的には稚拙なタイプに人気があります。

そういうなかで、いろんな知識をもっていたり、自分の考えをもっていたりすると、つい目だってしまうわけです。うっとうしく思われたりすることもあります。

でも、だからといって未熟なほうに皆が同調するのではなくて、成熟したほうに同調するほうが、本当は自然な傾向だと思います。

自分の殻に入らないで、人の話もよく聞ける賢い人になりましょう。  
Res.23 by 30代女性 from バンクーバー 2006/12/10 11:36:36

まー、ま、いいんじゃないですかー。放っておきましょう。
私は軽く流してます。
このトピ主さんもいずれは30歳になるんだろうし。


 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 11:56:18

ってゆうか、こんなトピにヒートアップしすぎ。余裕あるなら軽く流しなよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 12:44:44

三十路くらいの女性が一番好みです。
誰か今年のXMAS付き合ってくれませんか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 16:23:21

この際、見せしめに一人退治しといた方が良いとおもうのだけれど・・・
 
Res.27 by ウスイ from トロント 2006/12/10 20:45:20

私は、三十路女です。どうして、又はどのように”うざい”とおもわれるのか、単純に疑問に思います。自分自身のことは人様から見られるとどうか分からないですが、私の周りには素敵な三十路の方が何人かいます。もしかして、自分は対象外とおもっていても、実際はそうかもしれませんし。勿論万人に好かれたいとか言う事ではないのですが、ちょっと教えていただきたいと思いました。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 20:49:38

まぁ、まだまだお尻の青い僕チャンには
女のよさがわからないのよね。
キョンキョンだって41歳。
黒木瞳だって45歳。

みんな年を取るものだから
綺麗に年を重ねて生きたいですよね。
私はカナダでのんびりとした老後を送りたいわ。  
Res.29 by ゆずっこ from 無回答 2006/12/11 01:04:01

みなさ〜ん、ゆずの”もうすぐ30歳”聴いて〜!!
早く30になりたくなるよ〜。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 18:05:28

あなたが30になった時、周りからそう思われないようにせいぜい頑張って下さい。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2006/12/12 12:44:37

経験の少ないイキがってるおこちゃまってほんとウザイ。あなたがそう思われていることも自覚しましょう。お互い思ってればいいんですよ。

トピ主はブ男なんですよ。イケメンなら年上にもかわいがられ、年上に悪意を持つ子は少ないんですよね。タッキーなんて細木数子にも優しいじゃないですか。トピ主はモテなくてかわいそうな子なのねぇ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 13:00:36

トピ主でてこい。反論してみろ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 03:08:14

自分、三十路の女は大好物だが何故かカナダには焦燥感漂わせたイタイ20代後半〜30代が多いような気がする。

アホな若い子はまだ可愛げあるがアホな三十路はどう頑張ってもキモイ
ただ三十路だからキモイって言ってるわけじゃないと思うよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 07:55:46

タッキーなんて細木数子にも優しい・・・
馬鹿だな、怖がってるんだよ。細木はやくざと関係してるから嫌がらせの手段はいろいろ持ってる
滝沢はジャニーズでジャニさんにホモられても我慢するぐらい忍耐強いから細木くらいでぎゃーぎゃーいわん
俺だってああいうおばさんは別に平気な方だ
トピ主だって別にリアルであって同じこと言うはずないだろ?笑顔で会話しながら心の中では別のこと思ってるんだよ
それぐらいの分別は誰にでもある  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 08:26:03

トピ主さん、なんで三十路にこだわるんだろ。たまたまやだった奴が、でしょ?
三十路じゃなくても上でも下でもうざいやつはうざい。
違うって思う奴は違う。そう思うのは自由。逆に年関係なく意思疎通する部分はあるし。
一三十路人間として、一つにくくって欲しくない。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 23:18:03

うざい、うざくないは年齢よりも個性の問題だと思いますよ。あと、その人たちを受け入れる側の許容量の問題。あなたがうざいと感じる人でも他の人にはそうは映らないかもしれませんよ。
もしあなたが”女達”というほど周りにそんなにうざい人が多いのなら、あなた自身を振り返ってみる必要があると思います。
あと、気をつけて下さいね!”類は友を呼ぶ”っていいますから〜!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network