jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8629
あゆが肩にタトゥー
by きたむら from 日本 2006/12/06 23:37:43

あゆの新しいアルバムのジャケ見てびっくり!!!
タトゥーしてるではありませんか・・・
あゆはしないほうが、キャラにあっててよかったのに。
日本人も最近多いけど、銭湯は入れないよね。
あ、でもあゆは銭湯なんかいかないか。
バンクーバーでも最近日本人でタトゥーしてる人多いね。

Res.1 by じんぎす from 日本 2006/12/07 00:16:37

あゆはかわいいけど、曲はもう終わってるよね。
いいと思わない。
タトゥーはどうも・・・似合わない  
Res.2 by ジョーイ from 無回答 2006/12/07 00:19:58

まえバンクーバーに留学してたものですが、日本人もタトゥーしてる人多いね。東京なんか行ったらいっぱいいるんだろうけど、俺は田舎に住んでるから、日本でもあんまり見たことなくて、バンクーバーにいって、日本人がやってるの見てびっくりしたな。しかも結構目立つサイズのをやってるやつ。 女でも多いし。ちょっとひくw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 00:44:48

あれは本物の刺青じゃないよー。  
Res.4 by ゆかりん from 日本 2006/12/07 00:46:38

そうなの?本物っぽいけど  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 01:38:12

本物じゃないですよ!本物の彫しが書いたものです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 07:48:44

はい!
本物ではありませんよ。
タレント業でやれるわけがないし
見た目ですぐにわかります。
お風呂に入ったらすぐに取れちゃうやつですね。
北野武も映画の中でやっていました。
あゆの時代はもう終わったでしょう。
でも、また紅白でとりをとるのだろうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 13:22:21

人気が長続きしないのを大分前からあゆ自身が言ってた気がする。厳しい世界だね。曲が終わってるって、自分の作品に容赦ない批評が下されても気にしないで残ったファンのために歌い続けるのね〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 13:23:44

人気が長続きしないのを大分前からあゆ自身が言ってた気がする。厳しい世界だね。曲が終わってるって、自分の作品に容赦ない批評が下されても気にしないで残ったファンのために歌い続けるのね〜。投稿した跡にトピずれなことに気がつきました。ごめんなさい、とぴ主さん。  
Res.9 by ayumi from バンクーバー 2006/12/26 20:49:06

http://sweet-pan.at.webry.info/200611/article_36.html

どうやら本物らしいですね、Guessした方、残念でしたぁ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 20:56:52

どこにも本物なんて書いてありませんが?
『本物の』彫師が『描いた』とはありますが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 09:28:26

上のリンク先に、"絵"ってしっかり書いてあるんですけど…
ちゃんと読みましょうよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 11:32:02

「してやったり」のつもりが「してやられて」しまいましたね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network