jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8610
アメリカンイーグル
by おーカナダ from 日本 2006/12/05 20:34:24

私はカナダにいた時、アメリカンイーグルの服ばっかり気に入って買っていました。日本に帰って、お店があるのかわからなくてトピたてました。日本で買えるのか、どこにお店があるのか知ってる方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 20:46:11

ネットネット!!高いけど日本でもあるぞ〜!!  
Res.2 by おーカナダ from 無回答 2006/12/05 21:34:37

お店はないってことですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 21:36:37

フラッグショップは無いと思います。  
Res.4 by おーカナダ from 日本 2006/12/05 21:48:24

そうですか・・・ 残念です  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 23:24:54

アメリカンイーグルいいよね!おいらもまたカナダ行ったら買おっ!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 20:39:54

私もカナダに来た当初、ショッピングセンターでアメリカンイーグルの店気に入っちゃいました。でその時は名前を覚えてなくて、友達に良いお店があったよ〜って話をしたら、結構好きな人が居るってことを教えてもらいました!!  だけど他の店より高いのに質があまりよくないのは何ででしょう?それだけが残念ですね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 21:03:25

↑ え?高い?
他の店に比べると安いと思う。でも、品質はイマイチかな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 02:15:28

確かに安いよね!res6さんは他の店と勘違いしてるのかな?20ドルくらいでシャツ買えるのがうれしい、、、。やばい、カナダに今にでも行きたくなってきた、、、。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 02:22:46

何かコリアンがみんな着てるのを見て私は萎えました…日本で着る分にはいいかもしれませんね。そいえば韓国にはショップがあるとかないとか言ってたなぁ・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 16:39:22

rootsも台湾にお店出してますよね。なんかショック、、、。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network