jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8596
カナダドル $1=¥100で売ります。
by YEN from 無回答 2006/12/05 00:12:47

今週末までに$3000カナダドルを現金円にて買って頂ける方を探しております。

場所はバンクーバー・ダウンタウン、日時は今週末(土日)のみに限らせてください。

興味ある方は8日までにご連絡下さい。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 02:24:13

これあやしくない?だってさ、カナダドルの方が日本円よりいいんだからさー・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 12:13:23

うん。怪しい。それかただの勘違い。何を考えているのだろう・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 13:19:40

日本に帰国とかじゃない  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 13:24:47

急いでるから多少損でも早く売りたいんじゃないの。
カナダで平日に両替できないのかもしれないし、日本だとレートが悪いのかも。
自分が対応する気がないのなら、レスしなければいいと思うけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 14:50:37

日本円あるなら買ってあげたいけど
もうないしなぁ。残念  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 16:50:52

あー! 日本円ならたくさん持ってるから売りた〜い!
カナダドル$1=100円ってかなり良いよ。
でも私、バンクーバーじゃないのよね〜。

最近カナダドルが日本円に比べて安くなってるんで
昨日トーマスクックに行ってみたら、一万円替えたとして
90ドルくらい。
これに手数料も引かれるからね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 17:04:50

偽札だったらどうすんの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 17:07:04

旧札だったらそれもあるかもしれないけど、全部新札にしてもらえば?
銀行で頼めばやってくれるから。
 
Res.9 by YEN from 無回答 2006/12/05 17:45:22

いろいろなコメント有難うございます。

勘違いされますのでもっと詳細を説明致します。
私はこちらで働いており、平日が有効ではありません。一時帰国(ホリデー)なのですが来週に控えておりますので今週末能率良く換えたいと考えています。今回が初めてですがここでそういう方を見ましたので良いかと思いました。 
当日レートでも構いませんが計算と確認が楽だと思いまして提案したまででした。 (101円まで下がってますし)
現金も偽札などではなくロイアルバンクから引き出したものですので間違えありません。

私としても銀行で換えますと上記のレートでは買えませんのでお互いにメリットがあると言う訳です。

週末に1日だけダウンタウンに行きますので、本当にご希望される方のみご連絡下さい。



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 15:32:33

 おとつい、DTのバラード&Robson付近のところでドルから円にしましたけど、1500ドル、15万1000円で5ドルバックでしたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 16:58:48

週末為替があなたにとても有利に動いたとしても、この条件で為替予約してくれるって事?でもどうやって信じればいいの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 16:59:52

↑直接会って交換すればいいのでは?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 17:21:50

JPにある両替屋のブロードウエー&グランビル店は土曜日もオープンしてます。先週末、米ドルと中国元を売って来ました。これ以上質問しないでくださいね。詳しくはここの広告をよく見て下さい。いつもここで両替しますがレートは悪くないし、ここで言われている様な態度はされたことはないですよ。では、グッドラック!  
Res.14 by YEN from 無回答 2006/12/06 17:57:44

更にコメント有難うございます。

確かに掲示板では信用できないかもしれませんが、私は利益目的で換えようとしているのではなく、あくまでも現在必要であるから、又は購入者側にもメリットがあるかと思い提案してみました。 

為替は日々一刻に変化してますから確定出来ないのは承知しておりますが、今週土曜日には両替を済ませようと思いますので現金が売れ残りましたらお知らせ頂きました場所に行ってみます。(情報有難うございます!)

日本からご連絡頂きました方々には申し訳ありませんでした。

 
Res.15 by YEN from 無回答 2006/12/07 20:11:56

買い手の方が決まりました。 
その他御連絡頂きました方々には申し訳ありませんでした。

来年4月頃又トピを出すかもしれませんのでその時は再度宜しくお願い致します。 

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network