jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8584
韓国人
by のりこ from 無回答 2006/12/03 22:43:36

こんなことをトピにしたら、レイシスト呼ばわりされるのはわかっていますが、私は韓国人(特に男)が好きではありません。というのも、日本の男でもいろんな人がいますが、食べ方とか服装が汚くありませんか?ホントにきわどい、ひどい、言い方かもしれませんが、私は韓国の男は礼儀がなっていないように思います。一緒にご飯を食べていても、ペチャクチャ音を立てて食べたり、鼻から鼻毛出てたり・・・(笑)日本を馬鹿にしてて、韓国のほうがすごいって言ってる人も多いですし。・・・ 韓国の人が見てたら、すんごく怒られるかもしれないけど、私の思ったことを正直に書いてみました。皆さんはそんな風には思いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 23:12:14

同感!!!
くちゃくちゃして食べるの聞いてると鳥肌が。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 23:23:55

日本人でもくちゃくちゃ食べる人っていますよ。そして白人にも。
確かに感じのいいものではないですね。 どうしても嫌なら一緒に食べないようにすれば良いのでは? それとも、ハッキリ言ったらどうすか? 言えないようなら我慢するか?

そういう食べ方が嫌いっていうだけなら分かりますが、国籍で特定するっていうのはどうなんでしょうね。「日本人の女の子が一括りに軽いと言われるのはたまらない・・・」という書き込みを見かけますが、同じことですよ。 
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 23:31:51

だって韓国の人種は男の従いに徹底する国だもん。
日本でいえば九州男児と一緒で男尊女卑(すでに古いですが)結婚する夫には妻は服従するの。
韓国は世界でナンバー1と教育されてるし。
態度もでかいでしょ。
だから女性とも当たり前のように綺麗な人と結婚や恋愛するから女性はほとんどと言っていいほど整形しているのよ。
わたしも先日レストランで横の席がコリアの男であまりにも音たててるから席変えてもらったわ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 23:53:09

中にはいい人もいますけど、韓国人の態度のでかさが好きではないですね。でも、食事中のあのくちゃくちゃ音を立てて食べるのは、その食事がおいしいってことだかららしいです。おいしい=「くちゃくちゃ」で表現するってことです。あまりいい気分ではないですけど、外国人にとって日本人が麺類をずるずる音を立ててすするのが不快みたいなもんです。文化の違いですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 23:53:35

これも人によるんじゃない? 儒教思想が強いから男尊女卑的な発想はあるかもしれないけど、韓国の女の子は結構強いよ。結婚して夫に服従してる妻なんているの? 私の周りの韓国人にはいない。 逆に男の子は優しい子も多いと思うけど。   
Res.6 by のりこ from 無回答 2006/12/04 00:06:07

やっぱり皆さん同じ意見の方もいて安心しました。もちろん、人によって意見は違うと思います。韓国人でなくてもペチャクチャ食べる人はいるので、国籍にかかわらず、嫌ですよね・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 00:10:59

韓国人女性のあの気の強さ!!すごいですよね。私は女性の方が好かないですね。男性はあまりいけてないですけど、優しいですよね。男性が余りに優しすぎるからまた女性も調子に乗るって言うか、それが当たり前でって感覚になるんでしょうね。だから気が強いのか?みんな同じような格好をしてるの見るとおかしくなりますよね。それもかわいくない服装で。ポロのキャップに、でかいピアス。デニムのスカート、だぼだぼのブーツ。そして眉の上でぱっつん前髪して後ろでゆるく結んで。それが韓流おしゃれなんだろうけど・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 08:00:13

日本人もみんな同じような格好だと思う。ダウンタウンでなくても、日本人は日本人だとすぐ分かる。同じような化粧・格好・話し方・・・ 自分たちもけなされたくなかったら、他の国の子たちのこともけなさない方がいい。自分は他と違うって思っている人は、結構自分が見えてない。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network