jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8564
カナダドル下降?
by 無回答 from 無回答 2006/12/02 00:29:16

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&t=6m&l=off&z=b&q=l&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s

がんばれーーー!!目指せ!90円台!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 01:42:02

俺は逆だね。 110円になってくれたら最高だ。
そもそもカナダに住んでるなら、現地通貨は高い方がいい
のが普通じゃないの?
輸入業者か日本に依存した生活している連中には良いかも
しれないけど・・

 
Res.2 by 無回答 from カナダ 2006/12/02 02:19:20

私も、今カナダドルが安くなられたら困る。
来たときよりも価値が下がると、帰るとき日本円すこししか帰ってこないじゃーん!!!
なんで今頃下がってるんだよーー!!!  
Res.3 by G from バンクーバー 2006/12/02 02:47:54

下がれ〜!!早くカナダドルに変えたい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 06:08:59

生活はカナダ基盤で夫がカナダドルを稼いでくるけど
私の日本円をなんとかやっつけちゃいたいのです☆

日本に帰る予定があるなら、日本円の方が強くなると
やきもきするでしょうが、私たち冬の間は帰るつもりないので。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 09:48:56

カナダドルがもっと下がってくれないと日本にある資産をカナダドルに変えられない・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 10:08:49

私は日本の口座から必要な分だけこっちの口座にうつしてるから、
安くなってくれると助かります☆
ところで何で急に下がりだしたのでしょう?
ニュースとか見てなくて分かりません…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 12:13:50



トピ主さんのグラフにUSドルを重ねると良く分かりますよ。
それが、これです。
http://quote.yahoo.co.jp/q?d=c&c=&k=c3&t=6m&s=cadjpy%3Dx&l=on&a=&p=&z=m&q=l&v=on

米ドルが(赤)が上がれば、カナダドル(青)も上がってます。

カナダドルは依然と強いのですが
米ドルが日本円に対して下がってるから
結果的にカナダドルも日本円に対して下がってるんです。

USドルがもっと下がれば、カナダドルも必然的に連動して下がります。

仮に1CA$=1US$になったとしても
1US$が90円なら、1CA$も90円になります。

ちなみに、米ドルが下がってる理由は米景気の失速感です。  
Res.8 by YEN from 無回答 2006/12/02 13:22:12

家族で今月中旬に日本へ休暇に行く予定ですが30-40万程必要になりますので何方か当日の為替でカナダドル現金と交換して頂ける方、ご連絡下さい。
興味ある方は来週末までにご連絡下さい。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network