jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.853
7・8月のシートセール
by 航空券 from バンクーバー 2005/06/13 08:49:52

7月や8月のハイシーズンでもシートセールは出るのでしょうか?
旅行会社の人は口をそろえて「出ない」と言いますが、過去の掲示板ではこの時期に買えたという人もいました。

去年も滞在していて見かけた方、実際に購入された方、旅行会社で働いている方など、情報をお寄せください!

ちなみに、当方7月29日から一時帰国する予定で、JALの42日前割引で買うか、シートセールを待つか迷っています。

Res.1 by すっごいすみません from バンクーバー 2005/06/13 09:11:54

シートセールってどういうもののことをいうんですか?
よく書いてありますが実際知らなかったりする。。
横それてすみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 09:16:23

シートセールというのは、乗客不足で飛行機を飛ばすお金がかかるときに、「モッテケドロボー」と赤字覚悟でするものです。
日本から観光客がたくさんカナダを訪れて、毎便が満席御礼の状態だったらシートセールは必要ないです。
だから、旅行会社の人たちは今年の7,8月のシートはそこそこ売れていると知っていて、「出ない」といっているんじゃないかな?
911の年や、SARSのときは、チケットが本当に売れなくて、あの手この手を使って売ろうとしていましたよ。
 
Res.3 by すっごいすみません from バンクーバー 2005/06/13 09:43:55

Res 2.さん、なるほどーありがとうございました!すみません。。  
Res.4 by 航空券 from バンクーバー 2005/06/13 17:18:55

そうなんですよね、出ないかもしれないんですよね。
でも、買った後に出たら、めちゃくやしい〜〜。

引き続き、情報お待ちしています。  
Res.5 by 思った時が買い時 from バンクーバー 2005/06/13 21:23:05

カナダから日本へはシートセールがたとえ出ても大して変わらないですよ。
$50も$100も違うっていうなら別だけど。他で無駄使いしてるのをちょっと止めればいいことじゃないの。あまりそんなことで悔しいなんて考えないで日本行き楽しんだほうが得じゃないですか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network