jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.850
カナダの物ってどうですか?
by 知りたがり〜 from 日本 2005/06/13 06:31:42

カナダワーホリ経験者の人に聞いたんですが、カナダのヘアサロンって微妙でカットとかもパッツンパッツンにされるとか..?日本人がやってるところだと結構高いとも。コンディショナーとかトリートメントなども良いものがないとも聞きました。現地情報はどうですか?
生理用品も良くない→持っていったほうがいいんでしょうか?

Res.1 by 余計な心配なし from バンクーバー 2005/06/13 11:59:57

なんか海外へ来るのに、日本と同じ生活を望む思考を変えたほうがいいかと思うけどね。同じ商品がないのは当然だからその国へ来てなれるのも大事でしょう。ヘアー商品はオーガニックなり他にも良い商品はたくさん有りです。サニタリー商品にしても同じです。カナダ人女性がちゃんと使って暮してるんですから。

行く場所にもよるけど、日本人が利用する美容院なら日本のWHが働いてるから大丈夫。髪の毛のカットぐらいで心配しないで。変なカットだったら次に行かないだけ、髪毛は時間が来れば伸びるので大丈夫。

アラスカ近辺へ行くなら上記は当てはまらないかも。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network