jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.848
I can’t stop eating!!
by 無回答 from 無回答 2005/06/13 03:22:22

カナダでこうして生活していると何だか夜中にクッキーとか平気で食べちゃうんですけど、それって私だけ?
日本にいる時は夜中まで起きてダラダラする事なんて無かったし、殆どのカナダ人がポッチャリしているせいか、太ってるとかあまり気にならなくなってきました。。。
ちなみに
私の意見→カナダ人の意見   
fat → chubby
chubby → avarage
avarage → slim
....とこんな感じです。

Res.1 by W from 無回答 2005/06/13 09:39:52

北米生活って太りますよ。気を付けませんと。10キロとか直ぐですよ。
いろんなものがサイズが大きし、日本より安いしついつい買ってしまってどんどん食べて太ってしまいます。太ってもカナダ人に比べたら痩せてますけど、彼らとは体の骨格が元元違いますから。一度太ってしまうとなかなか元には戻りづらいのが普通です。中には痩せやすい太りやすいって人もいますけど。私自身もすごい太りました。知らぬ間に。。でも戻しましたけど。苦労しました。でも夜中に食べるのは危険信号です。気を付けて!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network