jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8469
ディズニー オン アイスへの服装は?
by 無回答 from 無回答 2006/11/24 15:42:40

ディズニーオンアイス見に行かれた方、会場はめちゃくちゃ寒いですか?それとも熱気でそれほどでもないのでしょうか?スノーパンツを履いていったほうが良いのか、ブランケットを用意したほうがいいのか、分かりません。アドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by k from 無回答 2006/11/24 20:30:57

2回ほど観に行った事があります。そこそこ寒いですよ。でも、スノーパンツは全く必要ありませんよ。ジャケットは必要だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/24 20:33:35

私も毎年、行ってます。
普通、街中を歩く格好でOKです。
一緒に行く子供達も、学校に行く時と同じ服装(トレーナーにジャケット)ですよ。

すごく楽しめます。
余談ですが、20代のカップルの多さに吃驚!
勿論、親子連は、いっぱいだけど・・・・(私達もその一人)  
Res.3 by km from バンクーバー 2006/11/24 22:03:33

昨日見に行きました。私はダウンジャケットにGパンでいきました。みんな、街を歩くカッコウで着ていました。スカートをはいてる人でひざ掛けみないなのを使っている人も1人だけみかけましたが、普通にどこかに出かける格好で十分だと思います。
ちょっと、冷えるくらいですがもちろん屋外よりは寒くないですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/25 08:02:53

皆さんコメントありがとうございます。特に気合を入れる必要はないんですね〜。でも今週末は外が寒いですね・・・。  
Res.5 by ゆき from バンクーバー 2006/11/26 23:29:32

ディズニーオンアイス今カナダで見れるのでしょうか?
行ってみたいのですが何処でやっているのでしょう?
ホームページでも構いませんが教えて頂けませんか?
チケットはどちらで購入すればいいのか教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 00:09:46

バンクーバー会場は、確かもうおしまいだったような・・。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 00:13:30

そう、26日まででしたよ。
私も行きました。
服装???
Gパンにダウン。
子供はみんなプリンセス系とかインクレディブルの格好でしたね。
バンクーバーは終わりだけど、まだカナダにいるんじゃない?
 
Res.8 by あま from バンクーバー 2006/11/29 08:18:14

ずれですが、行かれた方でわかる方教えていただきたいことがあります。
最後の曲、(チキチキチキ・・・・)といったノリのよい曲、あれはどのディズニー映画の中の曲でしょうか?お願いします。  
Res.9 by 春爛漫 from 無回答 2006/12/09 20:20:47

あまさん

チキチキチキ…の曲は恐らく「魅惑のチキルーム」かと思います。今は違う名前になったはずですが・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network