jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8426
☆双子って羨ましい〜☆
by エリ☆ from バンクーバー 2006/11/21 18:55:30

私は21歳の女の子です!最近双子が羨ましくてたまりません!! この前、友達と食事してたら隣の席に双子が!!服も同じようなの着てて顔もそっくり!しかも激可愛!!歳は私と同じくらいで日本語しゃべってた!日本人には見えなかったけど…ハーフかな?って感じで!とにかくあまりの目立ちっぷりについついがんみしてました!イケメンにナンパされてたし!あれじゃいくら美人の人でも双子には勝てないなぁなんて思ったりしました。なんだか双子が羨ましくて… みなさんは《双子》どう思いますか?カナダで双子見たことありますか? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 19:08:09

Twinsはたくさんいますよ。
友人にも二人います。
かわいいですよね。私も欲しかったです。
が・・・・・
でも、親は大変だと思います。
以前、うちに遊びに来たことがあるんですが
一人が泣くと必ず、もう一人も泣くんです。
違う部屋にいてもちょっとでも泣き声が聞こえると
反応でエーーーーーンって泣くんですよ。
風邪ひくのも熱を出すのも一緒らしいですね。
ものごごろ付くまではそれはそれは、簡単ではないですよ。
ご主人やご両親が同居でもしていたら、いいけど
そうじゃなくて、日中一人で面倒見るのも大変だし
夫の協力なくては育てていけません。

エリさんはまだ若いからただの憧れで欲しいって思うかもしれないけど、上に子供がいるならまだしも
第1子の双子ちゃんは考えただけでも大変そうですね。
一卵性だったら同じ顔だけど、二卵性だったら全然違う顔だったり
男女の双子だったり・・・いろいろです。
キャーかわぁいい〜。だけでは子供は育てられないことを
ご承知くださいね。  
Res.2 by i from 無回答 2006/11/21 19:17:12

家の旦那も双子。面白いよね、もう一人同じ顔した人がいるって。
子供の頃はやはり周りの人に珍しがられたって・・・
やっぱり、不思議な生物かも双子って。臓器移植も可能だし・・クローン人間のナチュラル版。  
Res.3 by twins from バンクーバー 2006/11/21 19:35:55

私も双子です。うちの親は子育ては逆に楽だったって言ってました。兄もいるんですけど、いつも二人で遊んでたかららしいです。双子はいつも何かにつけて比べられてたからけっこううんざりすることもありましたが、今は親友よりも心が通じる気の使わないbest of the best friend って感じです。趣味も好みもまるで違いますけど、ノリが合ういい相方です。双子家系なのか先祖や親戚にも双子が何組かいますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 20:27:42

双子は不吉だそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 22:52:20

一緒に僕らの子供を作らないかい?さあっ エリちゃんっ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/22 09:15:30

双子は遺伝らしいですね。
不吉なんてことはありませんよ、それは大昔の医学も科学も遅れた時代の迷信ですよww。
私も小学生の頃クラスに二卵性の双子がいて、あまり似てなかったけど名前もペアのような感じでとてもうらやましかったのを覚えています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/22 09:45:42

>>RES4
畜生腹ですか?
双子で最初に出てきたほうは兄弟を押しのけてでてきたから邪険ですか?
いまだにそんなこという人がいるんですね、

双子は遺伝の関係が大きいそうですよ、それも男性側の

男性側の家族に双子がいたら、双子が生まれる確立は多角くなるんじゃないですか?とぴぬしさんはそういう男性をみつけたら?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 11:10:48

カナダ・アメリカの医学関係TV番組で知ったのだが、ツインやトリプレット等が産まれるのは遺伝とかではなく、原因の一つはホルモン薬摂取なのです。現在の時点で医学的に解明してることで、例えば「いわゆるピル、避妊薬」を摂ってた人、逆に妊娠できない女性が取るホルモン薬、等が原因です。医者は、ホルモン摂取は怖いと言います。
しかしホルモンを摂ってない女性からツインが産まれるのは、今のところ何かの要因で卵が二つに割れると言ってるだけです。
女優のジュリア・ロバーツ、二度目の出産も双子です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 11:12:40

ブサイクな双子でも羨ましいの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/22 12:03:47

一夫多妻制になりたいのでなければ好きになる相手が双子であろうと三つ子であろうと相手を一人の人間として見るでしょ、普通?

ネタでしょ、どうせ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 16:42:51

居酒屋男前の可愛いウェーターも双子って聞いたけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 23:40:37

おすぎとピー子みたいなの生まれてきたらどーするよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/23 02:04:01

おすぎとピー子みたいなの生まれてきたらどーするよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/23 02:05:29

きつーーーー  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network