jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8416
BELLについて教えて下さい。
by まめ from バンクーバー 2006/11/20 22:48:46

私が携帯電話を引継ぐんですが、相手の方がESLの方で全く英語が駄目だから、全部お願いって言われちゃいました。
私は今はまだBellを持っていないので、Bellの無料電話も相談メールも利用出来ません。
ヴァンクーバーで感じの良いBellのお店があったら教えて下さい。
またもし良かったら、引継ぎした事の有る方、いろいろ教えて下さると助かっちゃいます。
よろしくです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 13:19:50

私もBell使ってます。
私がよく行くショップはジョージアとバラードの角にあるショップです。
私の場合は、支払いのこととかで色々問題があったので通わざるを得なくなったんですけど、辞書持って、片言の英語で話しかけて「他に誰か英語話せる友達とかいないの?」とか最初は言われたけど、そのうちに顔見知りっぽくなってしまいました・・・。
ちゃんと対応してくれると思いますよ。
 
Res.2 by まめ from バンクーバー 2006/11/21 15:54:14

ご親切にありがとうございます。行ってみます!!
「支払いのこととかでの色々な問題」って何ですか?差し支え無かったら教えて下さい。
Bellは変な請求とかって、無いんでしょうか?Bellの子会社は滅茶苦茶だそうです。  
Res.3 by Res.1 from バンクーバー 2006/11/22 00:34:18

支払いの問題というのは、クレジットカードで支払いにしていたはずだったのに、引き落とされていなくて、請求書が来ていたのに気が付かなかったんです。(カードで払っていると思っていたから)
それで、請求の電話やメールが頻繁に届いて、ショップへ行ったら引き落としになってない、と。
それで週末に電話が止められてしまったりと、ちょっと面倒でした。
今は、毎月BillをチェックしてCheckで持っていっています。  
Res.4 by まめ from バンクーバー 2006/11/22 04:15:18

Res1さん。ありがとうございます。
カードで払われていると思ってたら、当然そうですよね。
そっくりな話を最近聞きました。20CADの定額プランで殆ど全く使わないのに突然300CAD近い請求が来てびっくりして、調べたら引き落とされて無かったって。システムは弱い会社なんですね。
その場合ちゃんとBellさんは社内で調べ、処理する能力は有るんでしょうか?その後Checkで払っていらっしゃるんだから無理か。。。
ありがとうございました。ちょっと考えてからどうするか決めたいと思います。
お手間おかけしました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 07:22:39

引き落としは、サボルけど、金額は間違っていませんよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network