jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.841
ブレンズの抹茶ラテ
by 。。。。 from 無回答 2005/06/12 15:01:41

ブレンズカフェで、まっちゃラテ売ってますよね?また試してないんですが、試しで飲んだ方、味どうでした?

Res.1 by simon from バンクーバー 2005/06/12 15:26:20

普通にうまい。フラペチーノみたいなやつがオススメ★
でもブレンツ高い・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 23:39:32

高い割に抹茶の味があまりしませんよ。ブレンズであの値段払うのなら、絶対デンマンのINFUSEに行った方がいいと思います。あまり値段も変わらないし、断然INFUSEの抹茶ラテがおすすめです★   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:11:32

いやいや 値段の割りに それほどおいしくなかったですよ。
絶対におすすめしません。
この味で この値段??って感じでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 05:56:48

私が行ったとこのは、抹茶が溶け切っていなくて、
底にダマが残っていて、飲んだときのザラザラした感触が最悪でした。
味も薄くて、あまり好きな味ではありませんでした。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 08:36:30

とにかく味が薄くてアイスばかりという感じがしました。
値段に見合っていません。
日本のスタバで飲めるような抹茶ラテはないでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 11:50:32

結構おいしいと思いますが、高いので自分で作れたらなー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 16:02:10

抹茶ラテはたしかにそうですね。。抹茶の味がしない・・・

でも、Iced Machaの方は抹茶の味しますよ。私は好きです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 11:36:00

Iced Machaおいしかったぁ☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 21:22:07

水っぽかった。もう飲みたくない。同じくらいの値段でカレー屋の抹茶シェイクはスッゴクおいしかったよ。もう少し安かったらしょっちゅう飲みたいんだけどなー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 22:31:04

ブレンズのって あれ、抹茶じゃなさそう。抹茶シロップみたいなの
使ってない?
個人的には 汁べーの抹茶ラテが好き  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 22:40:31

私は1年前か2年前の夏?うる覚えなんですけどこっちのスタバで抹茶フラペチーノ飲みましたよ!他にも抹茶ラテとかもあったような気がします。ダウンタウンじゃなくてリッチモンドのスタバで。おいしかったです☆  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 11:22:03

DTのスターバックスにも抹茶フラペチーノありますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 21:35:20

この間ブレンズで抹茶ラテ頼んだ人がいて、見ていたらちゃんと陶器の茶器に抹茶を入れて、お湯を注いで茶せんでたてていましたよ、びっくり!まあ、たてると言うより混ぜるという感じでしたが、一応形はきちんとお抹茶たててるなあ・・・て感心してしまいました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 11:44:57

リッチモンドのスタバで抹茶フラペチーノ見つけたことはあるんですけど、DTのスタバってどこのが抹茶フラペチーノあるんですか??  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 13:19:54

メニューに無い物も頼めば作ってくれますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 20:18:25

Yaletown内のです。メニューありますよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 21:39:29

ブレンズの抹茶っていくつか種類ありますよね。ラテはミルクか何か入ってて抹茶の味が薄いですよね。でも確か一番高いのを注文したら、ちゃんと抹茶を使ってて、お湯を入れて茶せんでたててました、というか混ぜてただけで、案の定、粉っぽく、泡もぜんぜんなくて、店員さんも自信無さげに出してきて、それで「ちょっとやらせてもらってもいい?」って店員さんに聞いてやらせてもらったら、「私よりも上手!泡ができてる。見て見て。」って他の店員さんにも見せてました。
今度やらせてもらって、お手本を見せてあげてはどうでしょう??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network