jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8375
(さま〜ずじゃないよ。)ミムラも結婚!!!!!!
by 匿名 from バンクーバー 2006/11/17 20:49:12

よぉ〜結婚が続くなぁ〜〜

うらやましいー(^−^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 20:02:26

他には誰が結婚してるんですか?  
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2006/11/18 20:34:07

最近は、
IZAM×吉岡美穂
神田うの
まだだけど、紀香×陣内智則
テレ東アナ×ヤクルト城石
ま、多い方だよね!!
ミムラは22歳だってね〜。まだ若いのにね!

その変わり、やっぱり芸能界は破局も多いよね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 20:36:30

押尾学 x 矢田亜矢子、もう忘れられてる?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 21:36:14

ミムラってだれ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 21:38:11

さま〜ずのメガネじゃないほう。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2006/11/18 22:56:27

あ〜何か足りないと思ったら、矢田ちゃん!!!

女優に未練はないらしいね、すごいね、そんなにいいんだね押尾学。

だから〜、さまーずじゃないミムラだよ☆
モデルで、女優もやってる。パンテーンのCMとかに出てたかな  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 23:01:19

知らな〜い  
Res.8 by Res.5 from バンクーバー 2006/11/18 23:28:33

ムーミンのミイのお姉さん?


てか、もっとメジャーな仕事あるでしょ。
「ビギナー」やテレビ版「いま、会いにゆきます」の主役とか、「離婚弁護士」のアシスタント(?)役とか。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 04:49:25

お2人の写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000023-maip-soci.view-000
記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000032-sanspo-ent

ドラマ「めだか」では主演でしたよね(元OLから定時制高校の新米先生という役で)

ちなみに現在、NHK朝の連続ドラマに出演中の瀬戸カトリーヌさんは、
今年8月にカナダ(エドモントン)の男性と結婚したそうですよ。
8年の付き合いだったとか・・・

瀬戸カトリーヌさんって正直よく知らなかったのですが、
カナダのエドモントンの男性と、って聞いて印象に残りました。

お顔が分からない人へ・・・
http://www.manasepro.co.jp/cather/
旦那様の写真は出てませんが、最近の記事・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000008-dal-ent
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network