Fidoを使っていますがボイスメッセージがあり、残りの残高が少ないので家の電話で聞こうとしましたが、うまくいきません。
Fidoのページ(
http://www.fido.ca/portal/en/support/voicemessaging.shtml#three)によると、家の電話から自分の携帯番号にかけ、留守電メッセが聞こえたら * を押す。次にアクセスコードを押して#を押す、と書かれてあります。
そのとおりにすると、* を押したときにピッという音が聞こえるだけで、アクセスコードを入れてくださいというメッセは流れません。仕方がないのでアクセスコードを入れると、その後まったく音声が聞こえなくなります。
何も反応しないので、続けて*を何度も押し続けていると、 If you’re a Fido customer retrieving your voice messages, enter your 10-digit Fido number, then press pound (#).といわれるので、続くフランス語のメッセージが終わってから自分の携帯番号と#を入力すると、Good-bye!といわれて切れます(泣)。
これって私だけですか?先月使ったときは問題ありませんでした。どなたか、ご自分の番号で今試してくださる心優しい方がいらしたら、どうなるか教えてください。m(_ _)m