jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8367
Aki Tajimaさんのご冥福をお祈りします。
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 21:08:27

リッチモンドにてひき逃げにあい命を落とされたAki Tajimaさんのご冥福をお祈りいたします。

http://www.canada.com/vancouversun/news/story.html?id=ef32348e-0396-4f56-8f96-c19d949b45a9&k=18763

もし黒っぽい色のインポートカーで2日前にはない大きなへこみや傷が車の前方に出来ている車を知っている方は是非警察に一報をお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 21:35:23

TVニュース見ました。
本当にお気の毒です、旦那さんが「これから新婚旅行に行くのに」泣いてました。たった二年間の結婚生活。とても若くて美人です、優しい人だったそうです、物凄く悔しいです。轢き逃げ早く捕まってほしいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 21:41:12

えーーー?
凄く近くに住んでいるのに知らなかったわぁ。
奥さんも日本人なのかしら?
早く犯人捕まるといいですね。
このところ、平和だったのに近くでこんな事件があるなんて・・・
犯人、許せない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 21:46:53

奥さんが亡くなられたんですよ。

No3のリッチモンドシティホールの前だそうです。  
Res.4 by TV from バンクーバー 2006/11/16 22:54:12

夕方のCBCローカルニュースで見ました。
ご主人が韓国人、奥さんが日本人、2年半位の結婚だったそうです。
この日本人妻が事故で亡くなったんですね。TVで見た限りは美人でしたよ。ご主人が警察でひき逃げ車の通報を涙ながらに訴えてました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 23:55:39

お二人はESLスクールで出会ったって言ってました。ご冥福をお祈りします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 01:26:59

こういう悲劇的なニュースの時には何故か被害者が美人かどうかが話題になるよね。美人だから可哀相なの?美人かどうかは関係ないでしょ!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 10:31:38

このトピを読むまで知りませんでした。
お気の毒ですね。
だけど、他の方も言ってるように、美人かどうかは関係ないですね。
私は同じ日本人として、その人がどんなに不美人でも心からお気の毒と思いますよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 11:47:16

自分も昨夜のGlobalニュースで見ました。

美人だと悲劇性がちょっとだけ高まるのは確かじゃない?
例えば、夏目雅子さんとかイギリスのダイアナ妃とか、彼女たちは少し美人だったために悲劇性が高まりましたよね。
マスコミも話題にしやすいし。
でも、美人だろうがなかろうが悲劇は悲劇。
それだけのことですよ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 13:23:30

私もTVでだんなさんが涙ながらに会見する様子に思わずウルウルしちゃいました。

それと同時に自分も車を運転する身なので、ほんとに気をつけなくちゃと改めて思いました。自分が加害者になりたくないのはもちろんですし、こんな形で他人の幸せを壊してしまったら、私ならもう生きていけません・・・。

あぁ、せめて加害者が名乗り出て欲しい・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 14:44:05

ひき逃げで命を落とされた人のニュースを聞くと心が痛みます。
美人がどうのこうのと言っている人がいますけど 美人と言うのはその人の形容詞ですよね。若いも優しいも同じように形容しているけれどOKで 美人だけは問題にしてはいけないのでしょうか?
故人の事は、良い言葉で形容するのが普通です。
どんな人が亡くなっても ご冥福をお祈りするのみです。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 17:17:51

ニュースを見てない人が(英語が解らない人)いいたい事を恥ずかしげもなく書いているのでしょう。
ニュースを見てから書き込んだらどうですか?
ニュースも知らない、解らない人は、どうせそれだけの人(最低)ですので相手にしてはいけません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 17:22:20

さっき、現場を通りました。
心が痛くなりました。
早く犯人が捕まることを願っています。
NEWSもNETも見ました。。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network