jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.836
ハウルの動く城どこで上映されてますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 20:08:17

6月10日リリースとされていますが、映画館を検索するとどこも上映されていないのですが・・いったいいつどこで上映されるのかご存知の方情報ください。

Res.1 by 新入りさん from バンクーバー 2005/06/12 09:39:36

トピずれですけど、DVDでよかったら持ってますよ。
北京で売られていたもので当然違法ですけど。
もしよかったらお貸ししますよ。  
Res.2 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/06/12 10:03:40

昨日観て来ました!凄く良かったです。
かなりいっぱいになったので早めに行かれることをお勧めします。

http://www.cinemaclock.com/aw/crva.aw/p.clock/r.bri/m.Vancouver/j.e/i.8016/f.Howl_s_Moving_Castle.html

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 12:34:34

チャイナタウンのランドマークの門近くの大きな建物(中には服屋とは複数の店が入ってる)名前は分からないのですが、昨日(6月11日)行くと上映されてました。  
Res.4 by 私も興味あります! from バンクーバー 2005/06/12 13:25:21

上の方が仰っているのは「Cinemark Tinseltown」だと思います♪
住所は88 West Penderデス。上映時間はコチラから見れますよ。

http://www.cinemaclock.com/aw/ctha.aw/p.clock/r.bri/m.Vancouver/j.e/k.Cinemark_Tinseltown.html  
Res.5 by μ from バンクーバー 2005/06/12 13:45:40

↑素晴しい!
Informationに感謝。
大泉君(の声)に会いに行くぞぉ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 12:42:27

英語吹き替えですよねぇ?
英語字幕のものはみれませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 13:03:46

映画どのくらいの期間やってるのでしょうか。どなたか知りませんか? ハウルが8月に入ってもやっているかどうか…(=_=)  
Res.8 by from バンクーバー 2005/06/13 18:06:11

英語の字幕ではないと思います。
吹き替えバージョンのみ。
私も昨日行ってきました、映画館に。
が、既にハウルのチケットは完売。。。
そんなに混んではいないだろうと、高をくくっていましたが。。。
結局違う映画(ミスター。ミセススミス)を見てきました。
今度は見逃さないぞっ!  
Res.9 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/06/13 18:57:28

今回は完全に吹き替えやったですよ。
だけど、ハウルをはじめ皆凄く役柄にはまったいい声優陣だったと思います。(火の精はビリー・クリスタルだった!)

うわぁ、完売やったんですか、、、上で紹介したサイトでは現在ベスト10の堂々の2位です! 
いろんな人に見て欲しいですね。

 
Res.10 by μ from バンクーバー 2005/06/13 21:41:33

報告。
早速、本日マチネーの一番最初のに行って参りました。
(日―木は最初のマチネーが$6で割安ヨ♪)
ガラガラ・・・・だったのだ。

それはさておき。

大泉君の声!と思っていたら。
そうなの。吹き替え。
English Subtitleだったらなあ・・・とは思いつつ。
次はオリジナルを観る楽しみがある、と思い直した次第。

内容は。。。
是非ともご覧あれ。

やっぱり、愛よ!愛!
と一言だけ述べておきます。  
Res.11 by ナナ from バンクーバー 2005/06/15 20:21:53

チャイナタウンの、T&Tのすぐ隣にある、「ティンソルタウン」?「タイム?」かたしかそんな名前の映画館で6ドルで見れましたよ!
結構綺麗でなかなかでした!!時間は1時50分からが一番早かったですよ!私もまた見に行くつもりです!  
Res.12 by from バンクーバー 2005/06/17 11:30:40

全米33ヶ所の映画館から111(?)ヶ所の映画館での上映が決まりましたね。
なのでBC内でもいくつかの映画館で上映されますよ。
(コックイットラムとかね)
これで”チャイナタウンの映画館はいっぱいだ〜”と涙する事も
なくなりました。(って私に言い聞かせているようだわ)
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network