jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8342
おすすめハンドクリームはありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 21:33:52

寒くなってきて今年もやっぱり手がガサガサになってきました。日本から持ってきたハンドクリームがなくなりそうなので、こちらで新しいのを買おうと思っています。あまりべトつかないタイプで何かおすすめはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 21:59:38

私はLUSHのヘルピングハンドを使っています。
といっても、日本にいたときからですが…
アトピーで冬は手荒れがタイヘンだった私の救世主です★
これを使い始めた年は私の手荒れが消えていたので
家族がとてもびっくりしていました!
と言っても、LUSH自体好き嫌いが別れやすいですから
トピ主さんがどう思うかは分かりませんが…
日本や他の国でも買えるのは便利ですよ♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 23:07:43

私はロクシタンのシアバターのを使ってます。でっかいのを買って小さいケースに入れ替えて使ってます。
こってりしてるのに塗るとさらりとして効いてるーっていう気がします。
ダウンタウンにお店がありますよ。どこのとおりだったか。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 23:38:10

ロクシタンはバラード×アルバーニですかね?
LUSHはロブソン×バラードですね。
どっちも行って試してみてはいかがでしょう??  
Res.4 by トピ主です from バンクーバー 2006/11/15 08:55:23

みなさんありがとうございます!
今日の朝起きたらあまりの乾燥のせいか、親指の先がパクっとヒビ割れてしまっていました・・・。おすすめのクリームを早く試してみなければ!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 10:02:45

アボカドクリーム。お奨めです。
でも、アカギレやヒビ割れにはやっぱり・・・・
「桃の花」。日系スーパーにありますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 12:27:15

Dove Regenerating Hand Cream がお勧めです。Doveの石鹸をダースで買った時におまけでついてきました。以前お店で見たときは値段が高い印象を受けて買わなかったのですが、なかなか良いです。
シアバター入りの夜用ですが、日本で読んだ記事には「ハンドクリームを多用すると肌のターンオーバーが狂って肌の老化を早めるために2〜3日に1度使用するのがいい」と書いてありました。
カナダは日本より乾燥しているので寝る前にハンドクリームをつける程度でちょうどいいかなと自己判断をして1日1度しか使いません。
匂いも好きだし、べたつかないし気に入ってます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 03:53:09

私もガサガサです。
いろいろ試してみて、AVENE(アベンヌ)のハンドクリームが一番良かったです。
他のクリームは塗っても浸透性がなくて、ちょっと手を洗ったらもうダメって感じですけど、これはかなりしとーってきます♪
ちょっと高いですが、安いものを何回も塗るよりいいですよ。
ロンドラで買えます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network