jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8332
FIDOの携帯について
by きりこ from バンクーバー 2006/11/13 18:29:59

昨日まで何の問題もなく使えた携帯なのですが、今日電話をかけようとしたらかけることができなくなってました。でも、受けることはできるんです・・・。明日、FIDOに連絡して聞いてみますがどなたか私と同じようになった方いらっしゃいますか?
音声ガイダンスでは、サービスを行っていないというような内容が流れてるんです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 19:54:38

私も経験ありです。支払いも滞ってなかったので、すぐに電話して、元に戻してもらいました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 19:59:21

私も経験があります! 私の場合は電話したら、引っ越しをしてから住所変更をおこたっていたため住所不定でとめた。ということでした。その後代理店に聞いてみたところ、請求書や明細書が一回でもファイドに送り返されると止められる場合がある。 との事でしたよ。 
私もその時着信だけはできる状態でした。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 19:51:46

私はプリペイドを使っていますが、有効期限がまだあるのに途中で残高を$0にされたり、アクセスコードをリセットされたり、なにかをするたびに使えなくてその都度カスタマーサービスに電話しなければならず最悪です。30分以上待たされた後、明らかにFidoの責任なのに、抗議をしても謝るどころか私のせいにされました。もうFIDOキライでーーーす。  
Res.4 by 被害者 from バンクーバー 2006/11/16 05:58:44

私の場合は携帯を解約したにもかかわらず
勝手に継続されていました。
しかも解約と同時にWebで登録していた番号にログインできなくなり
当然、解約されたから抹消されたのだと思いました。

新しくfido携帯を契約した事から
以前の携帯が解約されていないことが判明し
どういう事なのか詳細を調べようとして
とにかく明細を送れと言っても「手数料を払え」
何度も電話して事情を説明し文句を言っても
(謝罪もなく)「払わないと解約できない」のいってんばり。
解約しないとこのまま毎月お金がかかり続けるので
仕方なく払いました(悲)
払った後、解約手続きをしたのですが
コンフォメーション番号などの確認の識別番号はないとの事。
仕方なく手続きをした担当者の名前、内線番号をメモしました。
もちろん後日かけなおし再確認しようとしましたが
電話にでた人は「その人にはつなげない」とか
「わからない」とか・・・もう散々です。

今では請求書は手紙に切り替えました。
紙なら証拠が残るし請求書がこなければ
すぐに問い合わせです。
みなさんも 本当にお気をつけ下さい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network