jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8298
バンクーバーのホテルについて教えて下さい。
by US from 無回答 2006/11/11 15:49:44

冬にバンクーバに行くのですが、以下のホテルを利用された事のある方いらっしゃいますか??

○ハワードジョンソン
○セントレジス
○ロブソンスイーツ
○ラマダリミ
○ラッドダウンタウン

おすすめがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 16:37:15

なんか全部チープ系のホテルだね。  
Res.2 by 住民 from バンクーバー 2006/11/11 19:19:02

記載のホテルは何処にあるのか、長年住んるけど知らないねえ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 20:07:26

レスありがとうございます。

やっぱり格安のツアーなので、あまりいいホテルではないのですかね。。。  
Res.4 by ダウンタウン在住10年以上 from バンクーバー 2006/11/11 20:26:46

すべてあまりいいホテルではないですが、最後のラッドダウンタウンは聞いたことないです。どこかのホテルが名前変更したのでしょうかね?こちらではよくチェーンの変更ありますからね。
私がこの中から(ラッドはわからないので省く)選ぶとしたら
ロブソンスイーツかな、、、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 20:49:50

>ダウンタウン在住10年以上さん

情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます^^

 
Res.6 by エリー from 日本 2006/11/12 08:48:36

USさんが書かれてる中のラマダで、「ラマダリミテッドダウンタウン」に今年の9月〜10月の2週間泊まりました。短期留学で、希望のレジデンスが取れるか分からなかったので、仕方なく。ホテル予約サイト(オクトパストラベル)を使って予約しました。

中心部でヒットした中で、朝食付きのここを選びました。ハイシーズンの時期で、長期なので値段は15万円台でした。冬だったら、1泊あたり1万円はしないと思います。

朝食はコンチネンタルで、メニューは同じですが、ホットケーキとワッフルが日替わりでした。地下の食堂です。
場所はWest Pender ST.にあり、Richards ST.の近く。デルタバンクーバースイーツホテルやルックアウトの近くなので、特に危険を感じた事はありません。週末は外から大声が聞こえたりしますが、11時半頃に帰った時は、変な人には会いませんでした。デパートも近くにあったし、交通に不便を感じた事もありません。
あと、地下にコインランドリーがあり、洗濯機と乾燥機が1台ずつあります。夜中だと、フロントに言って鍵を開けてもらわないといけませんが。
夕食は、どこかで食べたり、買って来て部屋で食べました。隣にレストランがあり、カードキーを持っていけば10%OFFらしいです。
あと、ベッドリネンは3日に1度の交換ですが、タオルは毎日変えてます。石鹸やシャンプー・リンスもありました。清掃は毎日。

高級ホテルじゃないですが、別に内部は汚いと感じた事はありませんでした。部屋の備品で不具合があったり、チェーンロック部分を壊してしまった時がありましたが、ちゃんと対応もしてくれました。
日本語が話せる人がいないので、ちょっと苦労します。

長いですが、ご参考までに。もし違うラマダでしたらすいません。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network