jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8266
カナダの鉱山
by 鉱山で働きたい! from バンフ 2006/11/08 23:04:49

ワーキングホリデーやワークで鉱山で働いた方っていらっしゃいますか?いらっしゃいましたらどのようにしてそんな情報を見つけられたのでしょうか?ご存知の方はぜひ教えてください。当方鉱山で働きたくてしょうがありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 00:11:14

>当方鉱山で働きたくてしょうがありません

なんで????  
Res.2 by 鉱山フェチ from バンフ 2006/11/09 01:07:11

...と言われても...、フェチというか、マニアというか、...命がけが好きなんですよね、わかってくれます??
でもほんとに働きたいんです、引き続き情報求む!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 01:44:41


なら、フランスの外人部隊ってのはどう?
マジで命賭けられて、君のフェチ魂を満たしてくれること
請け合いだぜ。
 
Res.4 by Baileys from バンクーバー 2006/11/09 01:54:14

バンフに鉱山は確かなかったように思いますが、BC州、アルバータ州の北のほうだったらあると思います。
それからノースウエスト準州はダイアモンドと、金の鉱山がまだまだたくさん出ていると思いますので、常に人手を探していると思います。
そういうところのMiningの会社に直接連絡をするのが一番よいと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 02:46:38

オンタリオにいけばニッケル鉱山があるぞ  
Res.6 by 鉱山フェチ from バンフ 2006/11/09 10:22:14

みなさ〜ん
とっても参考になりました、ありがとう〜です!!ガンバリます〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 14:58:39

鉱山は良い金もらえるけど、きついぞ。
年収7−8万ドルは行くよ。

 
Res.8 by 穴掘り from 無回答 2006/11/09 15:55:41

友達が働いてました。4週間ストレートで働いて2週間休みって
パターンだったと思います。だいたい場所が車では簡単にアクセス
できないので、チャーターの飛行機で鉱山そばのエアストリップ
へ往復してました。

東の方は知りませんが西の方の鉱山はたいがい露天掘りですので、
日本みたいに穴には入りませんよ。TNTでドッカーンって地面を
爆破し、巨大ダンプでその地面を運び、鉱物をより分けています。

Mining campで探してみたらどうでしょうか。でも、英語ある程度
できないと危ない仕事なんで、簡単には職には就けないと思いますが。  
Res.9 by 鉱山フェチ from バンフ 2006/11/09 16:01:43

無回答さぁ〜ん、情報ど〜〜もです!きついの燃えますよぉ〜、ついでに報酬もいいなぁ〜!!  
Res.10 by 鉱山フェチ from バンフ 2006/11/09 16:04:37

穴掘りさ〜ん!メェチャ〜詳しい貴重な情報をありがとう〜〜、そうなんすかぁ〜でも前進あるのみっすね〜!!また何か情報あったらお願いしますね^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network