jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8247
男性の方に質問です
by なお from 無回答 2006/11/07 18:54:00

ずばりもらって嬉しい物は何ですか?うちの旦那の家のクリスマスパーティでは毎年プレゼント交換が2回あるのですが今年は義兄と義弟にあたってしまって。。男の人は何がいいのか全然分かりません。予算は$15〜20と決まっています。 是非、アドバイス下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 19:26:25

予算15〜20ドル?
ずいぶん少ないですね。

大人相手にその予算ってちょっと厳しいものがあるな。
服ならTシャツ一枚買えるかどうかって感じですよね。
これだけ予算がタイトだとあげて喜ばれるものって言うよりも
何が買えるかって言うところから始めた方が良いんじゃないですか?

でも、まあ折角だからお答えしますと、僕なら時計・筆記具(鉛筆は却下)・鞄・財布・ライター・コロン(相手が女性の場合)なんかが
嬉しいですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 19:31:59

たばこなど吸う方だったらZippoは??$20でかえますよ!
レス1さん>こっちの家族親戚類にはこれぐらいが普通の値段です。みんなに高価な物買うと毎年毎年やってられません。値段じゃなく気持ちですから。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 19:38:02

CDやDVDは?
20ドルあれば余裕でしょ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 19:40:43

小説系の本は??読書する人多いからいいかも。  
Res.5 by Res1 from 無回答 2006/11/07 19:48:21

>こっちの家族親戚類にはこれぐらいが普通の値段です。

そうなんですか?
僕はこっちに親戚とかいないから、知りませんでした。
ただ、家の子供にでさえ、その予算の何倍も使ってるので
大人相手の予算としては少ないかなと思っちゃったんですね。^^
勿論、金額じゃなくて気持ちが大事なのはわかってるんですが・・
確かに20ドルで買えるZippoもありますよね。
それに少ない予算で色々考えるのも、ゲーム的要素があって
楽しいかもしれませんね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 20:03:16

からだ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 20:18:32

わ〜、プレゼント交換か〜・・・。もうそんな季節なんですねー。
僕も毎年ホストファミリーの近所同士で大きなパーティに参加してるのですがプレゼント交換の予算は$15までなので毎年頭を悩ましてます。
参考までに今迄買った物と言えば、
$ショップで写真立て、アロマキャンドル、Body Shopで小物(ローション、ソープ、体洗うスポンジ)、とかギフトカード、これは小さいので見栄えが良くないのですがスターバックスのギフトカードとか喜んでもらえましたよ。
上の方の仰ってた通り、気持ちなので何をもらってもきっと嬉しいと思います。
素敵なパーティになるといいですね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network