jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8240
CROCS
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 12:55:25

CROCSを履いてる人を見て、変なサンダルだなと思ってたのに、先日友達のを履かせてもらってビックリしました。あんなに履き心地がいいなんて!!!もうすぐ日本に帰るので、自分のと母の分も購入したのですが、父と兄夫婦にも買って帰りたくなりました。

そこで質問なのですが、日本でもCROCSは流行ってて、どこでも買えるという感じなのでしょうか?もしどこでも売っているのなら、わざわざ買って帰る必要ないなぁと思ってます。ちなみに地方出身なので、主な購入先はジャスコとかになります。

日本でのCROCSの知名度について、ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。

Res.1 by neon from 無回答 2006/11/07 15:58:24

日本でも売ってるようですよ。
http://www.crocs.co.jp/

今年の夏に日本の母に送りましたが、田舎では殆ど見かけない
と言ってました。日本では地味な色合いが受けるようで、こちらで
一般的な派手な色は珍しいようです。送った黄緑のを履いて歩くと
かなり目立ったそうで、知らない人からそのサンダルなんですかー?
って聞かれたそうです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 16:05:14

カインズホームで見ました。
トピ主さんの地元にもあるでしょうか?  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/11/07 22:04:57

Res1さん、Res2さん、ありがとうございます!!!

カインズホームに売っているんですか!でも隣の隣の町まで行かないとカインズは無いので、両親はCROCSを絶対知らないと思います^−^

色も原色より暗めのほうがいいみたいですね。モスグリーンとか茶色とか買っていきます!

アドバイス下さってありがとうございましたm(。。)m  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 23:34:52

私も気になってました。
やっぱり売ってるんですね。日本でも。
家の庭とか、ベランダとかに出るとき、サンダルがありますが、ゴム製?で
けっこう重いんですよねー。
あれをおみやげに持って行ったら喜ばれるかなー?と思っていました。
トピあげていただいて助かりました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network