jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8235
毎週火曜日夜8時、CBC TV
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 22:01:06

毎週 CBC (Tue. @8PM)「Rick Mercer Report 」観てる人いますか?

先週は「Peter MacKay Dog Foods」、グリーン色の「Fresh Mint煤煙」、(全て最近のニュースがソース)面白すぎてずっこけました。

Res.1 by 水曜のDragon’s den だっけ? も好きです from バンクーバー 2006/11/07 00:20:04

Rich Mercer 大好きです。先週は見逃しました。最近、早口でしゃべりまくる expedia.caのコマーシャルしてますよね。これ、そろそろ Rick Mercer report で登場するんじゃないかな〜 と思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 10:33:54

見てる人がいたなんて嬉しい。続いて「This Hour Has 22 Min.」も。
長年アメリカの番組を主にみてた、で、先週発見して(人名タイトルでは?)何故今迄知らなかった?その水曜日のも、灯台下暗し。
先週は火曜日のを金曜日にも(なぜか)再放送しました。Rickがカナダ首相公邸訪問(24 Sassex Drive)首相と子供2人も加わり面白かったです。

今夜は先週から大問題の「tax Income Trusts」関連が登場するのでは?例の早口、きっと登場すると思う、薬のCM「ask about it」もかな。気になってるのはカァザキスタン出身のコメディアン、映画も大評判らしいから近い将来登場する可能性大だと思う(独特のアクセントとドレスダウンが楽しみだったりして)。  
Res.3 by BORAT観た from トロント 2006/11/07 11:45:07

カザフスタン出身じゃないよ!!アメリカ人だよ!!
カザフスタン人のキャラなの、あれは。本名忘れたけど、他にDA ALI Gと
オーストリア人キャラのbrunoもいます。brunoの映画もあるらしい。

 
Res.4 by BORAT観た from トロント 2006/11/07 15:06:12

あ、イギリス人でした  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 15:19:01

エッ? 騙された?
彼がカァザキスタンに行って(帰って)、そこでバカみたいに大暴れしてた、その国の言葉?喋ってたのをニュースでみた。

事の起こりはホワイトハウスに行きカァザキスタンからきたので大統領に会いたいと言ったら、門番が「予約がありますか?」「ない」で引き返した。当時カァザキスタンの大統領(首相かな?)が丁度ホワイトハウスを訪問していた。だが全く面白くないコメディアンと悪評だったよ。あれではねえ、と思ったが、今上映中の映画に出てるとは知らなかった。  
Res.6 by BORAT観た from トロント 2006/11/07 16:33:39

主役です。タイトルはBORATです。面白いですよーー!!

一見頭が悪そうなことをしてるけど、実は思いっきり計算してる演技なとこが好きです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 17:05:08

確かに、面白いと面白くないに別れますよね。一見計算されてると言われればそうかもしれないけど、ただ単に真面目な人を使ってこけ落としてる様なもんなんで、彼自身にコメディーのセンスがあるとは思えない。あくまでもある人の存在でしか題材がなってないのでくだらなさすぎると思ってしまいます。使ってる人材が予想がつける様な物ばかりでしょ。でも隣で腹抱えて笑ってる人います(カナダ人)。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 20:13:44

Canadain Air Farce (22 minutesより面白い)が金曜日に変わったのですね、 その後、火曜日の Rickを再放送です。
Dragon’s Den みました、確かこの番組が始まった当時に見た記憶があります。
CBCのニュース(特集も)とお笑い番組は好きです。
後はJay,David(sometimes), Jonをその日の内容如何でジャグルしてます。David LittermanのToday’s Top Ten Listsだけは面白いが、どうも彼の番組(彼を)好きになれません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 12:03:59

昨夜、Jayの番組でBORATがゲストでした。
カァザキスタン出身ですよ、でも
エゲツナイだけで大して面白いとは思わない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 12:22:44

Sacha Baron Cohen 
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 12:29:24

彼はイギリス出身でユダヤ人ですよ。コーエンというlast nameはユダヤの中でも高い地位にあたるはず。生粋のユダヤ人です。  
Res.12 by レス10 from バンクーバー 2006/11/10 12:31:22

11さん、ありがとう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 16:28:21

5&9
カァザキスタンって・・・カザフスタンだよ、日本語では。
また爆笑さんですか?  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/11/10 16:30:35

私もおかしいと思った。
タジキスタンと混ざっちゃったのかな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 17:54:07

生粋のユダヤ人ですか?そういえばロシアに沢山いましたよね。
ロシアからイギリスに逃げた人?
あのアクセントは無理してるとわかるのだが、
いつ事実を白状するのですかね?
それとも自分だけが知らなかった?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 18:01:57

そうですよ、知らなかったのはあなただけです、爆笑さん。  
Res.17 by BORAT観た from トロント 2006/11/10 18:06:56

DA ALI G SHOWっていう番組知ってますか?5、6年くらいやってると思われます。彼一人で3役やっていて、BORATはそのうちの一人です。
他にDA ALI G,BRUNOがいます。いつ公開されるか分からないけど、私はBRUNOがいちばん好きなので、BRUNOの映画が楽しみです。
ちなみに彼はオックスフォード大卒だそうです。  
Res.18 by BORAT観た from トロント 2006/11/10 18:10:12

アクセントは無理してるのは分かるって、完全に騙されてたじゃないの!爆笑さん。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 19:39:35

今ETではっきりいいたので納得しました。
イギリスのコメディアン、35才、
他色々言いましたよ。
でもあまり興味ないです。
 
Res.20 by BORAT観た from トロント 2006/11/10 20:18:25

興味ないの分かるよ。ここでの入れ知恵だけで、興味はそそられないよね。まあ、人それぞれ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network