jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.823
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 18:19:23

ホームレスの人なら喜んでやるかも  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 18:25:40

小学生の子供相手でも、、、馬鹿にされるんじゃないの???  
Res.3 by 興味あります。 from バンクーバー 2005/06/10 23:08:17

質問です、道具とかはすべてありますか?
制限時間とかありますか?
雨天決行ですか?
また、どんなランチを作ってくださる予定ですか?
リクエストとかって聞いてもらえるのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 23:50:37

窓拭きってどのくらいの量ですか?
手が届きやすいところだけですか?それとも?
お昼のメニューはなんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 01:19:44

デザートも付くといいな〜  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/11 11:55:46

レス3の“興味ありますさん”、こちらから連絡しますのでメールアドレス残してください。お互いのリクエストなどを確認し合いましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 12:25:11

なんかこの女?ばかりに都合が好いな〜〜。メルアド残せ??てめーが書けよ!!って感じ!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 13:16:45

言えてる。自分にとって大変だからご飯作ってやるる代わりに窓を拭け、って(聞こえる)のもタカビー(死語?)な気がする。  
Res.9 by クリーン from バンクーバー 2005/06/11 14:06:30

今はホームステイですが、ここを出たら食事に不便を感じるとおもいます。僕でよければ今後の候補でお願いします。
緊急でしたら、ビール1本で構いません。
ただし、ベランダから拭ける範囲でお願いします。
 
Res.10 by 興味あります。 from バンクーバー 2005/06/11 15:10:38

こんにちは。メアド残しましたよ。
ただ、技術がプロフェッショナルではなくても、努力を買ってくれる
寛容さのある方で、
その他条件に見合うようであればお手伝いします。
おうちの場所はどのあたりでしょうか。
 
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/11 18:54:31

手伝っていただけそうな方が見つかりました。
レス有難うございました。

メールアドレスを残して頂いた方には、直メールさせて頂きましたので、
ご確認をお願い致します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network