jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8228
かわいい長靴さがしてます <大人用>
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 09:37:09

水玉模様、チェックなどのかわいい長靴(大人用)を探しています。
去年から出てましたが、その時は興味も無く買わず、今年もモールで見かけても後で買えばいいか・・・と買わずじまい。
そうこうしているうちに雨季になり、お店に聞いてももう売り切れ。
ホールトレンフリューにでも足をのばせば手に入る?
どなたかかわいい長靴を見かけた方はいませんか?
ちなみに安っぽい柄物ではないものを探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 10:48:12

かえるの顔がつま先部分に立体的についている長靴を履きたいといつも思っているのですが、(ビックリ!大人サイズもあり) 勇気が出ません。
ポールスミスの長靴、holt renfrew にありましたよ。とってもお洒落でした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 12:03:17

コマーシャルDrの水着屋さんに黒とピンクの長靴ありましたよ。
柄は両方水玉でした。
値段は$69でちょっと高かったので私は今迷っています。
地味な服にこの長靴合わせたら可愛いだろうなって思いました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 12:33:34

グランビルアイランドの傘やさんにかわいい長靴があったような気がします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 22:20:46

パシフィックモールのヴィトンとかがあるあたりに靴屋さんがあってそこでかわいい長靴みましたよ♪
柄はプッチだったかな、なんかのブランドだったのですが、忘れました、ごめんなさい。
もしよかったらいってみてください!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 10:03:57

Winners  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 10:20:52

GAPにあった・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 18:40:15

みなさん、たくさんの情報をありがとうございました。
ポールスミス、エミリオプッチの長靴も気になります。
早速チェックしてみます。ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network