jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8218
牛乳について
by 牛乳嫌い from バンクーバー 2006/11/05 01:06:37

セーフウェイに並んでいる牛乳、種類が沢山あってどれを買って良いかわかりません。私実は牛乳苦手なんですが、ホットチョコレートやミロに混ぜて飲もうかと考えてます。日本で言う3.5とか3.6くらいの濃度の牛乳ってどれですか?ご存知の方お教えください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 01:59:21

3.5というのは乳脂肪分の%のことですね。
こちらでも同じで、パッケージに%表示がありますよ。
3.5%でしたら、Homo Milk または Whole Milk です。
普通はHomo(3.5%),2%,1%,Skim Milkと4種類置いてますよね。
牛乳の味が苦手なら逆に低脂肪乳のほうがいいかもしれませんよ。  
Res.2 by ミノタウロス from バンクーバー 2006/11/05 02:09:53

過去トピにあると思いますが
 ホモゲナイズドと書いてあるのが日本と同じような乳脂肪率の牛乳です。 生乳(絞りたての牛乳)はそのままだとクリームとスキムミルクに
分離してしまうのでホモゲナイズド加工して分離しないようにしています。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 17:47:04

みなさんありがとうございます。これから買いに行ってきます!!  
Res.4 by ミノタウロス from バンクーバー 2006/11/05 18:20:25

>牛乳の味が苦手なら逆に低脂肪乳のほうがいいかもしれませんよ。

  へ? 脂肪分が多いほど美味しいと感じます。 ただこちらの人たちは脂肪を摂取すると太るので乳脂肪率が低いものを飲んでいます。
もし入手可能であればジャージー種の牛乳を飲んで見てください。乳脂肪率が4%以上あって濃厚です。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 19:00:16

だから↑あんた、バカ??
トピ主は、牛乳が嫌いだって言ってるじゃない。味が苦手なら低脂肪がいいって勧めてるのよ。牛乳嫌いな人に濃厚なもん勧めてどうすんのよ?日本で言う3.5や3.6くらいのがどれかって探してるんだから、そんな濃厚なものは探してないのよ。  
Res.6 by ミノタウロス from バンクーバー 2006/11/05 20:18:29

だから↑あんた、バカ??
 牛乳苦手な人にもっと不味いものを薦めるわけ? 
res5さんの投稿はトピ主さんに対しての何の情報も与えていません。
全く無駄な投稿ならしないほうがいいと思われますが?

牛乳が苦手な人は本当の牛乳を飲んでいないからだと思います。
第一、牛乳パックの牛乳は紙のパックの殺菌のために余計不味くなります。苦手なのは本当に美味しい牛乳を飲んでいないからだと思います。
絞りたての生乳が一番美味しいのですがまず手に入らないと思いますので瓶詰めの低温殺菌(63度で30分)の牛乳を探して見てください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 20:28:47

牛乳が嫌いだったら飲まない方が健康にいいですよー
http://www.sweetnet.com/milk.htm  
Res.8 by res1 from 無回答 2006/11/05 21:14:19

レス1です。
低脂肪乳を勧めたのは、私には牛乳らしい味がしないので、苦手な人にはそっちの方がいいのかなと単純に推理しただけでした。
確かに美味しい牛乳、苦手な人にも一度飲んで欲しいな〜とは思いますが、私は牛乳好きなので苦手な人が牛乳に対する評価を変えられるのかどうか自信がないので...。ちなみに私のお薦めはAVALONという会社の、昔っぽいガラス瓶に入った牛乳です。かなり濃厚で美味しいです。

念のため、レス5を書いたのは私じゃありません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 21:29:12

AVALONの大ファンです。子供の頃に飲んだ牛乳の味がしますね。ぜひお試し下さい。
http://www.avalondairy.com/index-2.html

牛乳が苦手な同居人はスキムミルクならドリンク感覚で抵抗なく飲めるらしく、我家はいつも2種類ミルクを常備しています。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network