jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8211
どこ〜??
by しどう from 無回答 2006/11/04 18:50:23

少し前にネックレスをなくしました。探せぞ探せぞ出てきません!

かなり気にいってたのでショックです。しかも、もう売ってないんです。

みなさんもこういう経験があって、出てきた〜!!って方いますか。

どこを探しましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 00:35:08

私も以前一番大事な(そして手持ちの中で一番高価な)ネックレスなくしました。
結果的に洋服と一緒にクローゼットにしまってました…
しかもあんま着ない服を衣替えのときにしまって、
見つけるのに1年以上かかりましたよ^^;

あと申し訳ないですが指摘させてください
「探せど探せど」でしょうか…それとも方言でしょうか?  
Res.2 by しどう from 無回答 2006/11/05 02:58:13

あっすいません。探せど探せどです(恥)
でもよかったですね〜出てきて。私も諦めたとか口ではいいながら
内心ぜんぜん諦めてませんT-T
がんばって探します。出てこ〜い
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 08:04:23

最近多いですね。顔文字使うと本気なのか冗談なのか分からないので使わないほうがいいと思いますよ。すみません余談で。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 10:56:35

あの♪、オンプと言うのですか?
何ですか?歌ってるの?止めて欲しいです。

(笑)の頻繁なる乱用も下品で程度の低さが露出
英語を誤魔化すのに笑ってる人と同じ。

トピさん、あなたの目の前、と言いたいところだが、以外と大切にしまっていますよ。それだけを別にしまったせいで(よくある事)ある日突然思い出します(その紙袋、ゴミと一緒に捨てた?)。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 11:16:57

こんなことを言っても助けにならないかもしれませんが、
失くしてしまった大切なものが、100万回も探した!という所に、
ある日、ひょんと出てくることがあります。
もう、ビックリです。
オカルトっぽいですが、まるでそのものが意志を持って家出して、ある日帰ってきたような感じです。
後でいろいろ読んでたら、石系のアクセサリの場合には、結構そんな事があるようです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 16:43:13

私も高いネックレスに限ってすぐになくします。
2年前、Diorのネックレスをキーウエストのホテルにおいてきて
デンワしたけど、ありません。。。
(きっと、掃除の人がGETしたに違いない)
そして、数年前も数少ないエルメスのネックレスが家の中で
行方不明。
その後、2回引越しをしているけど、未だ出てこないので
もう諦めました。
10ドルくらいのネックレスに限ってなくさないのよねぇ?
トピ主さんのお気持ち察します。。。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/11/05 18:18:47

私もすごく気に入ってたDiorのピアスなくしました
しかも家でだと思うのですが、探しても探して見つからず
本当に気に入ってたので同じものを探しに行ったけど売ってなく
もうかなりショックでした
どこにいることやら・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network