jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8189
日本のTVをダウンロードできるサイトを教えてください!!
by 知りたい!! from バンクーバー 2006/11/02 17:56:25

YOU TUBE以外で、日本のバラエティーやお笑い、ドラマなどを無料でダウンロードできるサイトを知っている方いらっしゃいませんか??

韓国にはあるようで、最近の番組などをよく録画している人がいるのですが、毎回借りるわけにもいかずで。。。
もしそういうサイトをご存知の方がいましたら教えていただけたらと思います。バラエティー、お笑い、ドラマ全部でなくてもどれか1つでもかまいません!!よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 19:03:45

違法のことですから、掲示板では誰も教えてくれないと思いますよ。
直接メールできるアドレスをつけておかないと。  
Res.2 by がんば! from バンクーバー 2006/11/02 19:29:09

突然ですが私も知りたいです!
もし知っている方がいましたらメール乗せてるので教えて下さい。
宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 19:49:30

あなり有名になるとそのサイト閉鎖されてしまったりするので、こういうところで聞かないほうがいいと思います。Googleで自分で調べるとかしたほうがいいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 05:57:32

既出です。調べましょう。面倒でしたらURL教えますが。  
Res.5 by やさしい人 from 日本 2006/11/03 08:02:24

ぱ・ん・ど・ら  
Res.6 by 知りたい!! from バンクーバー 2006/11/04 11:39:13

すいません。違法とかぜんぜん知りませんでした・・・
自分でも調べてみたんですがヒットしなくてここにのせました。
メールをのせますので是非教えてください!!!
 
Res.7 by やさしくない人 from 日本 2006/11/04 12:19:21

前レスのコメント 意味不明だよ・・・
「違法とか知りませんでした〜ぜひ教えて下さい!!」って、笑。

俺にメールくれたら、特別なURL(ドラマがたんまり集)を教えるよ
ただ条件があって、普段見てるwebサイトのURLを5個以上教えてほしいんだ それをクリアしたら、返信するよ。
くだらないURLだったら却下するので、まともなやつでお願いします。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 18:41:44

ある情報から G・・O でみれると知り、登録したら、あなたは日本国外だからみれません、とメッセイジが出た。確かここのある人は見れるといったのに、コツあるのなら知りたい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 20:19:44

日本にあるプロキシを使えば出来るのでしょう。しかし公開の物を見つけるのは多少難しいかも知れません。  
Res.10 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/05 21:26:08

There is a chinese program called "satellite TV for PC" you can download it using bittorent and if you have high speed internet you can watch free satellite channels from around the world for free( I saw bbc and some japanese and korean and American channels). Also you can do like me and get a satellite dish and a receiver for about $200 and you can watch all the japanese TVs you want for free.  
Res.11 by Quin from バンクーバー 2006/11/06 02:25:50

Mr,Clinton
Could you tell me where I should go to get a software you mention?
Is it free or cost some money?
Please mail me if you do not wish write down a link adrress on this page.

Regards  
Res.12 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/06 03:15:05

do a google search for bitcommet.. download bitcommet (it’s a free software) and install it. you can use search from inside this software and search for "satellite TV for PC". this is a free software.. it has another name too.. its called TVANTS. search for either one and download.. this is all for free.. if you end up stuck anywhere and it’s asking you for money it means you did something wrong or chose the wrong option.  
Res.13 by やさしくない人 from 日本 2006/11/06 11:37:00

>res9
単純に確認したサイトが俺のとは違うからでしょう。 コツなんてないし、俺もバンク在住時に、見てたから関係ないと思うけど。確かに韓国サイトだと韓国の国民登録をしないと見れないページはあるけどね

あと、もし自分で調べて見つけるなら、ある程度能力のあるウイルスソフトをgetした方がいいかもね。無料のものも多少はあるから でわ
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 12:08:46

Res.8です、
最近その日本サイトは、スポンサーの協力で登録すれば無料で見れるようになっています(CMが多いとか)。でも日本国外者は見れませんとはどこにも書いてないのです。
以前韓国ドラマ(KBS)は登録に色んな規制があったようです(登録しなかった)。その事ではなく、日本で現在「冬ソナ」オリジナルをPCで観れるそうで、NHK放送とはBGMが全く違い、とてもよいと評判です。こちらのCh.20で観たのと同じでしょう、確かにBGMの選出は優れています、でもカットが多かったので、も一度観たいです。日本の完全版も観たが、とても違和感がありましたよ。このネット時代に国外者はダメにはガッカリ。  
Res.15 by Quin from バンクーバー 2006/11/06 18:52:42

Mr,Clinton,
Thanks for a information.
 
Res.16 by やさしくない人 from 日本 2006/11/07 00:40:49

>res8
じゃあ私の知ってるURLとは違うみたいですね。探してはないけど
「冬のソナタ」はなかったと思うなぁ。日本の音楽も映像も今、著作権には敏感になってるから、容易に見る事は難しいかもですね
p2p使えば、簡単だと思うけど。

自分が知ってるのは下記(一部だけど)のようなドラマです。
興味があればメール下さい。
でもこれ教えると、日本のコンビ二屋?が儲け減るかな^^
ま、あそこも著作権侵害店だし、いいかw

ちびまる子ちゃん(実写版) ブスの瞳に恋してる Dr.コトー診療所 花より男子 ひとつ屋根の下 ビューティフルライフ Summer Snow
空から降る一億の星 医龍 マイボス マイヒーロー いま、会いにいきます(映画・ドラマ)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 14:09:38

「やさしくない人」さんの知ってるサイトは映画もあるんですか?そこは日本のドラマだけ扱ってるサイトなんでしょうか・・。私もドラマのサイトを知ってるんですけど、そこには映画が無いのであったらいいなぁと思って・・。トピずれですけど、こっちのドラマがダウンロードできるサイトを知ってる人いませんか?見逃したものとか見たいんですよね。  
Res.18 by やさしくない人 from 日本 2006/11/07 19:50:16

<res17
韓国のサイトなので、日本・海外(アメリカ等)のものは、韓国語の字幕がついてます。映画・ドラマ・その他(スポーツ・バライティなど)あると思います。ただyoutubeの様にまだ日本やアメリカでは有名じゃない為今の所、存在していますが、明日にでも著作権を侵害しているページ(url)が消される可能性はあります。訴訟国アメリカの映像もある為、私見では来年の中旬にはニュースになるような気がします。
いずれにしてもそういったサイトは、今後見れなくなる可能性が大なので今の内に保存するか、見ることをお勧めします。

後、そちらのドラマを見る確実な方法として、「p2p」というキーワードで調べるといいかもしれません。法律上、具体的にここでは言えません。著作権なんてあってないような時代だと思いますが。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 15:48:38

やさしくない人さん、韓国のサイト私も行ったことあるんですけど、なんせ韓国語が分からないもので・・・・全然使えませんでした。使いこなしてるやさしくない人さんが凄いです。
p2pはpeer to peerですね。
私の今使ってるサイトもそのシステムです。検索してみたけど、なかなか見つからないんですよ。(涙)
こーゆーものが氾濫してるのを考えるとビデオ借りたりCD買ったりするのが馬鹿馬鹿しくなりますね。確かに著作権なんてもうあってないような感じになってしまってますもんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network