jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8177
クラブ・ハリウッド・ノース 行った事ある方働いてた方
by CAT from バンクーバー 2006/11/01 21:01:35

CLUB HOLLYWOOD NORTHってスナックって聞いたんですけど、どんな感じのお店なんですか?
働いてた方いましたら どんな仕事、日給、お店の客層もしよければ教えてください(^^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 12:27:47

トビ主(CAT)さんは、働きたいの?

以前にも、この件でトビがあったけれど、まぁ〜いい話はないですよ。売春まがいの事もあったり、要するに素人の若い女の子が
ホステスだし、客層も助平なおじ様達が多いらしい。
お金を持っているおじ様相手でもいいと思うんならいいんじゃないのかな。
ここに働いている女の子と、一緒に住んでいた女の子の話では、
毎日酔っ払って、男の人を連れ込んで(白人もあり)、
SEXしていたって愚痴っていたけど。
絶対いい仕事場ではないと思うよ。  
Res.2 by れ●こ from 無回答 2006/11/04 14:17:48

私、働いてたけど。
給料は(チップとか)差別があるし、日本人の客は当たり前のようにベタベタ触ってくるし、男目当てで働くんなら、いいかもだけど、お金を稼ぎたいのなら、ふつうにジャパレスのほうが、チップとかいいよ。ちなみに、時給は$8.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 15:44:12

あまりお勧めしませんねぇ。
お客は日本語が通じて交渉次第で持ち帰れる所と思って行くみたいですよ。
現にそういう話よく聞きます。でもここはカナダ、日本ではなかなか出来ないことも経験したいと思うならそれもいいかもね。
でも気をつけないと観光客もいるので、偶然バッタリ日本で出会うと言うこともありえるので、程ほどにね。
お酒が大好きで、ただ酒が飲めて、ちやほやされたいという気持ちで働いていたワーホリホステス知っています。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 17:27:37

多分、このとぴも荒れるんだろね。
だんなは結婚前は、楽しいから、気分転換になるからといってましたが、
やっぱり何か引け目があるんでしょうね、結婚してからは行かなくなりましたよ。
気分転換は確かに否定しないけど、男ってばかだからプラスアルファを夢見てたんだと思います。

結婚後1回だけ、友人の快気祝いとかで行ったことがあるんだけど、
そのときに、昔からの知り合いとかにであったり、ほかに何かあったのかな(主人は結構ながくカナダにいるから)、
その後半年くらいセックスレスになった時期がありました。
本人は『疲れている、仕事が忙しくて頭がいっぱいなんだ』
とは言ってましたが、今のほうがよっぽど忙しくて新しい部署について頭は以前よりもっと仕事のことを考えていると思うけど、
セックスは元通り週に1,2回になりました。
もとどおりにやさしくもなりました。(あやしかった期間は、態度も適当だったな、時間を置いて遠くから眺めてみると余計にわかります。)

逆に、私もそこで働いてみようかしら?って言うと全力で反対してました。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 17:29:35

追記

本人は、可愛い子はいないよ、動物園のようだ。とは言っていましたが、
カモフラージュなのか、本当なのかよく分かりません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 18:03:03

どこの店にも枕ホステスはいるもんだと思う。確かに私が働いてる時も毎回いろんなお客さんに送ってもらう・・と言いながら、お客さんに抱えられるように一緒に帰る(お持ち帰り専用)見たいな子は1.2人いましたし。

でも今はどうかはわかりません。

自給8ドルであろうと、上の方に動物園と言われようと、毎年人は変わるんですし、現在働いてる子がいるんですから、こういったトピを上げて過去をほじくり返して批判するのはどうかと思います。

お勧めできない人は、いつの話を思い出して言っているのか。
オーナーも変わってまだ1.2年ですよ。
昔は相当ひどかったようですけど、今はどうなのかそれを見たうえでの発言でしょうか・・。

上の人の旦那さんだって楽しい時もあっただろうと思いますよ。浮気して痛い目にあったから奥さんの元に戻ったんじゃないのかな。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 18:47:27

ここ1年以内の話です(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 20:06:55

ディズニーのホンテッドマンションより 怖いお化け屋敷です。扉開いて ビックリ! 中に入って 速、失神!  日本のキャバクラ 見せてあげたいわ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 20:21:10

<日本のキャバクラ 見せてあげたいわ!

何勘違いしてるかわかんないけど、あそこはカラオケラウンジであって、キャバクラなんてどこにも広告出てないし。文句しか書けない↑サン達の顔の方がホンテッドマンションより 怖いお化け なんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 20:30:03

>↑サン達の顔の方がホンテッドマンションより 怖いお化け なんじゃない?
見たことも見ることもできないくせに何でこんなこというのかね。頭悪いのね。
 
Res.11 by むかし from 無回答 2006/11/05 02:06:37

むかし、7年くらい前、お客さんと行った時にホステスにゴリラーマンを
女にしたようなのがいて見た瞬間見たらいけないものを見てしまったようで思わずフリーズしてしまいました。
 ママもちゃんとルックスもみて採用しろよ!!

 それ以来いっていません。  
Res.12 by 無記名 from バンクーバー 2006/11/06 01:12:58

俺は行って楽しかったな。お酒を飲んでカラオケ歌って女の子と話して、、、別にべたべた触らなかったぞ。でも、中には勘違い君もいるかもね。客も働いている子も。ただ、少し料金が高かったな。お酒を飲むだけなら居酒屋かパブでいいし、カラオケならボックスがあるし、やっぱりお酒、カラオケ、女の子の三拍子がひとつの売りでしょう。別に何回も行きたいとは思わないよ。せっかくカナダに来たのだから、どうせならそれらしいところでお金を使いたいし、日本へ帰ったらこのお店みたいのは沢山あるけど、カナダにしかなさそうなところはもういけないもんね、、、雰囲気は、僕が歌っているときに、客できていた白人の女の子たちが踊ってくれたり、悪い印象はなかったけど、、、  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network