jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.8149
FIDOの携帯の明細の行方について
by
みり
from
バンクーバー
2006/10/29 21:35:40
私はFIDOの携帯を使っています。契約してからもう半年くらいになるんですが、先月から急に明細が送られて来なくなってしまったのです。FIDOに聞いてみたら、もう送ってるからCANADA POSTに聞いてくれと言われました。CANADA POSTに聞いてみたところ、「ない」といわれました。私と同じような体験をした方いらっしゃいますか?クレジットカード引き落としにしているので、料金が滞納する事はないんですけど、急に来なくなったので心配です。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2006/10/29 22:28:21
クレジットカード引き落としにすると、明細がネット上で確認できるようになるので、自動的にビルは送付されなくなります。なので、心配しなくて大丈夫ですよ。
Res.2
by
みり
from
バンクーバー
2006/10/29 22:38:45
あっ、そうなんですか!!それなら良かったですぅ〜。どうもありがとうございました。
Res.3
by
MMC
from
バンクーバー
2006/10/30 02:27:46
え!?いやこの会話おかしいでしょ?
もうFIDOは送ったって言ったんならどこかにはあるはずなんだから。しかもクレジットカード引き落としでも明細は来ますよ。詳しくは知らないんですが、とりあえず私はクレジットーカード落としですが毎月明細来てます。もちろん今月も来ましたよ!
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2006/10/30 07:31:25
私は一度、クレジットカードで支払ったら、次の月から明細が届かなくなりました。4ヶ月ほど届かなくて、毎月FIDOに電話を入れていました。そのときの答えは、トピ主さんのような感じでしたよ。「こちらとしては送っているので、1週間もすれば届くはずだ」と。1度のクレジット払いの後、ビルでの支払いにすぐ変えたので、どうしてもビルが必要だったんですが(ネット上では明細確認できなかったので)、4ヶ月も届かず、嫌な思いをしました。
そして、4ヵ月後にFIDOにまた電話したとき。マネージャーらしき人と話しをした結果、「1度クレジットカードで支払いしているので、ビルの送付がされないステイタスになっています」とのお答えでしたよ。
FIDOのカスタマーサービスって人によって言うことが違うので、トピ主さんも確認の電話を入れてみた方がいいかもしれませんね。
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2006/10/30 10:11:29
E-billにしたらどうですか? e-mailで明細書を受け取れますよ。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ