jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8131
電話の加入について教えてください
by TH from バンクーバー 2006/10/27 23:45:00

電話の加入ですが、おすすめのプランはありますか?
Telusの、Bundleというやつの、3パックで13ドル/月ぐらいのがあったのですが、これが一番安いのでしょうか? 基本的な質問ですみません。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 10:24:25

トピ主さん、
よーく読み、そしてTelusに電話してAgentと話すことですよ。
そのプライスの後に続いてplus line costと明記してあります
Line cost = $27 or $28 per month
もしBundleならadd $13(必要ないのなら、単なるlineだけでも良いのでは?)
その上にタックスを加えたのが合計monthly charges
Plus
Activation Charges = $45 (one time only)

ざっとこの通りです。

ついでにTV余談です。
エイジェントの話では、カナダは2009年にHDTVに切り替わり、アナログTVでは観れなくなるそうです(アメリカが切り替えるので、カナダもそうすると言ってた)つまり現TV set(HDTV以外)はゴミになるのです。そのsubscriptionもTelusがやってる、と言ってました。
他にWireless Internetなどの情報もとりましたが、
一度話してから決めたら良いと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network