jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8129
Where iz Grandview Park ???
by PUMPKIN from バンクーバー 2006/10/27 13:48:59

今週の28日(土)にGrandvie Parkというところで、
ハロウィンのパレードがあるのですが、
そこまでどのようにいったらよいのか分かりません(泣)

住所は1200 Comercial Drと書いてありました。
車は持っていないので、スカトレかバスで行くことになります。

どなたか行き方ご存知の方いらっしゃらないでしょうか??
教えていただけたらうれしいです☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 14:00:16

住所が分かっているのなら、後は地図とバスルートマップさえあれば分かるのではないでしょうか?車がなくても地図は必須ですよ、やはり。
 もしくは、トランスリンクのHPにトリッププランニングというのがあります。ランドマークになるものを入れるとルートが出てきます。もちろん出発地点もそれぞれ選択できますかr、最寄のステーションから検索してください。
 よく考えたら、出発地によって行き方って違いますよね。トピ主さんにアドバイスしたくてもルートは人それぞれですから、やはり自分で調べるのが確実だと思いますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network