jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8124
あなたにとって、心に残るメロデイ(歌)教えて!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by 歌姫 from バンクーバー 2006/10/26 22:28:29

タイトルどうりですが、
その時のエピソードもあれば書き残して下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 23:35:23

♪「Your Song」エルトンジョン♪

昔、別れた(振った)彼氏から1本のテープをもらいました。
内容は楽しかったよ。幸せになってね。
いつかは僕も誰かと結婚して年をとって死んでいくけど
そのときはキミのことを思って死んでいく。

っていう、キモイ内容だった。

けど、つらいとき、悲しいときとても励まされた。

今でもこの曲聞くとその人のことを思い出します。
好きな曲なのに  「やられたなぁ」って感じだったけど
いま、どこでどうしているのやら?
私と別れてその後、LAに行ったはず。。。

もう、15年位前の話だけど
ユアソングは今でもとても好きですね。

あと、個人的に好きなのは
「ALLWAYS」アトランティックスターです。
凄い大好き。
今でもよくラジオで流れていますね。
やっぱり、80年代の歌はいい曲が多いですよね。  
Res.2 by Thai POP from 無回答 2006/10/26 23:53:10

10年前のタイの歌姫Tata Young あの頃は憂い憂いしかったなー

http://www.youtube.com/watch?v=fXexHtXztF0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=_92f8QhZ5U8

今はこんなに成長してしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=yXuxlPK_edQ&mode=related&search=

Palmyもイイねー
http://www.youtube.com/watch?v=RuuO_o2Pj5g








 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 10:31:04

やっぱり、私は山口百恵さんですね、

今聞いても、いいと思います。(あぁ〜〜若かりし青春)。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 11:00:39

>憂い憂いしかったな

…って、憂鬱っぽい人だったってこと?
初々しい(ういういしい)の間違いだよね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network