jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8069
アウトレットで売ってるものって・・・?
by 無回答 from 無回答 2006/10/22 20:56:32

アウトレットで時々買い物しますが、疑問に思ったことがあるので教えて下さい。
アウトレットで売ってるものは前シーズンの売れ残りの他、裁縫があまりよくないものでしょうか?
もし裁縫に欠陥があるものを見落として買ってしまった場合、返品、交換は出来るのでしょうか?
アウトレットで買い物しても結局損するのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 21:19:07

店にもよるのかもしれませんけど、アウトレットは基本は返品なしですね、普通は。Winnersとかはアウトレットではないので返品ありですが。返品とか交換のことに対するポリシーはその店で教えてくれるはずです。(レシートに書いてあったりします。)

またまた店にもよりますが、欠陥品は欠陥品としてかなり安くなっているときもあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 21:23:13

私もよく行きますが
縫製、裁断、ワンポイントマークのズレ等
良く見るといろいろあります。
そもそも、洋服のアウトレットは小売店で商品として
売れないものがアウトレットなんですよ。
ご購入の際は商品を隅々まで良く見て買った方がいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 23:06:59

みなさんアウトレットってよく行くんですか?何か買います?私は、初めは安いからと行ってみたものの、あまりいい商品がないので何も買わずに帰ります。普通の店のセール棚の商品のほうが安い場合もよくあるし。返品交換出来るんじゃなかったかなぁ。めんどくさいし、安かったから、返品に行かない人たくさんいそう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network