jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.805
デジカメ修理について
by デジカメ from カムループスの近く 2005/06/09 07:36:48

今CanonのIXYデジタル30という日本から持ってきたデジカメを使っています。ところが、ズームした状態(レンズが前に出ているという意味です)のまま落としてしまい、その部分が軽くぐらぐらしています。取れそうなほどではなく、しっかりくっついてはいるのですが、カメラが自動的に閉まるとき、レンズ部分のふたが半開きになるか、きちんとしまってもE18というエラーがでてしまいます。たまに使えなかったりします。ほとんどは大丈夫ですが、旅行中に使えなくなってしまったら嫌なので修理に出したいのですが、日本製のデジカメ修理は通常可能でしょうか?エラーについてはこのデジカメの本にも載っていませんでした。

さらに、今カムループスよりの場所に住んでいるのですが、カムループスでカメラ修理ができる場所を知ってる方、もしくはされた方がいらっしゃいましたらおしえていただけないでしょうか?場所や、見積もりでお金がかかったとか・・・バンクーバーでないと直してもらえないなど。情報をお持ちの方、経験がある方いらっしゃいましたらレスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 08:02:07

更に壊されることはあっても修理は出来ないでしょう。
Canonの正規代理店へ送って修理して貰うのが
一番確実と思います。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_INQ_RCPT.EdtDsp
ここから相談のメールを送って判断を仰いだら良いと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network