jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8045
あー恥かしいって経験ありますか?
by 恥かしいー from バンクーバー 2006/10/20 16:42:24

中学生のとき、生理のナプキンのサイドガードをブルマーの上に貼り付けていて、体育の時間に友達に指摘された。

彼氏との3、4回目のデートの時にレストランで食事をしていたら、突然くしゃみにおそわれ、食べ物をまきちらした。

ランドセルを学校に忘れた。

職場でみんなの前で昼食後に薬を出そうとしたら、コンドームをだしてしまった。

彼氏の前で寝屁をした。

Res.1 by 超恥ずかしい from バンクーバー 2006/10/20 19:06:37

彼氏と彼氏の友達の前で大きいおならをしてしまった・・・・
超恥ずかしかった!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 20:08:58

学校の先生呼ぶとき「お母さん」って言ってもた。

んなこともあったなぁ・・・・ポワァ〜ン  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 20:21:03

昨日買い物して、代金が10ドル49セントで9セント持っていたので
I have kyu(きゅう)cents. と言ってしまった。^^;  
Res.4 by 実は。。。。 from バンクーバー 2006/10/26 07:52:44

i have 学生ビザと言ってしまったさ、ははー  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/10/26 09:43:52

ハゲの薄い同僚に「紙(コピー用紙)がないですよ」と言おうとして「髪の毛がないですよ」と言ってしまった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 14:55:48

柔道の試合中、寝技をかけられたオレは、必死にこらえ
返していたら、意に反し突然オナラが「ブ〜ッッ」!
会場は、爆笑の渦!!!!
試合もそのまま負けてしまった。  
Res.7 by ひるこ from バンクーバー 2006/10/26 22:30:35

バンクーバー図書館の出入り口出てすぐのところで、ヒールが溝に挟まって身動き取れなくなった。超恥ずかしかった。  
Res.8 by どらちゃん from バンクーバー 2006/10/27 01:37:16

ビジタービザを持っている、って言いたかったのに

サイトシーイングビザって言っちゃって、超笑われた。

恥ずかしかった…(泣  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 03:27:21

中学生の時、七転び八起きとはどういう意味ですかとの質問に皆が手を上げていたので自分もあげてしまった。 なぜか不運にも当てられたので、”七回転んで八回目に起きることです。”と答えてしまい爆笑。今でも覚えている恥ずかしい思い出。  
Res.10 by うんと・・ from バンクーバー 2006/10/27 15:49:35

↑何が間違ってるの?

人間は、生まれた時にはまだ立っていません。そのため、まず立つところから始めるのです。立つ―転ぶ―立つ―転ぶー立つー転ぶー立つー転ぶー立つー転ぶー立つー転ぶー立つ―転ぶー立つ と考えると「七転び八起き」となります。
 
Res.11 by OO from バンクーバー 2006/10/27 17:30:21

コンパに行ったとき、話に夢中になって食べ物が気管にはいり、吐きそうになるくらいむせた。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 23:00:46

レス10さん、”七回転んで八回目に起きることです。”は7回くるくるくるーっと転んで八回目に起きるって答えたから笑われたんだと思いますよ。 「八回起きる」と答えたのではなくて「八回目に起きる」と答えたからじゃないですか。 かわいい「恥ずかしい経験」ですよね(^^)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network