jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8027
寒いですか
by オレ from 日本 2006/10/19 05:02:53

カナダ寒いですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/10/19 07:48:44

14℃です。
暖かいです。
でも曇っていて雨が今にも降りそうです。  
Res.2 by おね from モントリオール 2006/10/19 08:23:21

ここも、14℃泣き出しそうなお天気です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 08:27:55

昨日友達からのメールで京都27℃で暑くてたまらないと言っていました。

日本ってまだ暑いんですね。
驚きました。!!

カナダは、涼しくなってきましたよ〜。
まあバンクーバーは寒いって言っても知れてますけどね。  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2006/10/19 09:57:00

こちらは2度だそうです(まだ外に出ていません)。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/10/20 12:23:53

ナイアガラ・トロントでも雪が降りました。
寒すぎです。  
Res.6 by 寒いです from ケベックシティ 2006/10/20 12:26:04

もう葉っぱがほとんど散ってしまいました、、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 12:29:43

トピ主さん
これでカナダのそれぞれの天気や気温、など分かって面白いですね。

今日は美しい秋晴れです。ちなみにバンクーバーです。
空が青い、空気は澄んでいる、美しいです。バンクーバーはこれがあるので雨でも我慢できます。  
Res.8 by 無回答 from エドモントン 2006/10/20 13:36:58

エドモントン、現在3度だそうです。
一雨ごとに冬が近付いてる感じです。

毎日引きこもってスープとかオーブンで時間がかかる料理とか作ってます…。
ひざかけも編み始めました。
…こうやって年をとって行くんだなあ。
でも、暖かいお部屋は幸せ☆
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network