jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7963
■KAT-TUNの赤西仁君がバンクーバーに・・・■
by あいこ from バンクーバー 2006/10/12 18:49:41

半年〜1年間語学留学するそうですね。
私はジャニーズ好きじゃないですが、
本物はかっこいいのかな・・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 20:09:21

それ本当ですか?
ソースは?

ニュースでは「渡航先は公表していない」とありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 20:44:42

どっかのニュースに渡米って書いてありましたよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 20:52:06

LAじゃなかったかなぁ?

それより、心美チャンもカナダかアメリカに留学ってうわさです。
現在、日本の実家の近くのインターの幼稚部に通っています。
いつも幼稚園には紫色のポルシェでママ(KSさん)が送り迎えしています。
パパ(KT)のハマーに一緒に乗っているのも見たこと有りました。
アメリカが厳しいのでカナダ。って話ですが
気温を考えたらバンクーバー????
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 20:54:45

バンクーバーには来ないだろ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 21:14:17

ママはポルシェで、パパはハマーかあ。
芸能人は違いますね〜。

ママ、軽自動車のコマーシャル出てる(出てた?)のに
現実には軽なんてあり得ないですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 23:09:13

ちょっと聞いてよNo.2644にも載せてしまいましたが、、、

「米国での語学留学生活」って書いてあるよ?
最後の段落に、理由らしきことも書かれてるね。
いずれも真相は分かりませんが・・・ バンクーバーにって、どこから?
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20061013spn00m200008000c.html  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 06:03:25

KSさんはイエールタウンにコンド持ってるから、本当かもしれないですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 10:33:12

KSさん、イエールタウンにコンド持ってるんですか〜。

去年週刊誌に、KSさんが母子留学するという記事が載ったそうですが
実際したのかしら?
それがバンクーバーだったんですかね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 11:49:56

昨年はKSさんいましたよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 13:53:28

で、心美ちゃんは可愛いの?下の子は来てないの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 13:55:08

そうですね。
KSさんは某meetshopの娘さんから
英語を習っていました。
現在、日本で住んでいるのも都内◎◎区で家も近所ですよ。
うちも近所なのでたまに見かけましたが
あの一家4人で散歩?していたことがあるんですよ。
ご主人のKTさんが「早く歩けよぉ〜」と、振り返って
母子に言ってました。
子供の学校の休みにあわせて、何度かバンクーバーにも来ているみたいですね。
でも、やっぱりKTさんは「かっこよかった」です。
あんなダンナさん欲しかった。。。。。。♡ 
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/13 14:32:38

そういえば、お笑いタレントASの娘い○るちゃんもバンクーバーに留学してるんじゃないの?もうとっくに日本に帰ってるのかな・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 17:11:06

い◎チャンはバンではなく、東じゃないの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 20:49:18

い○さんは、ヴィクトリアです。  
Res.15 by ぅわああ。 from バンクーバー 2006/10/14 08:19:16

ココでのレスのやり取りってまさに、おばさん(おじさん)の噂話だね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 09:02:36

それでもいいんじゃないの?
日本じゃないんだから・・・。  
Res.17 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/14 09:20:10

小さい頃、い○るちゃんって、どうしても聞くたびに「お○る」を連想してた。響きが似てるし、なんでそんな名前つけたんだろ〜って不思議だったなーー

でも、去年くらい、TVで、お母さんOSさんの感動ストーリーやってて、さ○まさんとのエピソードとか、い○るちゃんの名前の由来聞いて、素敵だな〜って思った!!

さ○まさんがCanadaまで遊びに来てたらおもしろいのにね☆  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/10/14 11:33:19

あれ?
二人ともビクトリア来てたよ、別々にだけど。
バンクーバーにも行ってるんじゃないかな?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 10:01:06

ま、どちらにしても赤西君がバンクーバーを選ぶとは思えませんね。
日本人、韓国人だらけだもん。
もっと、日本人が少ないところを選ぶのではないでしょうか・・・。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 20:51:22

渡米って聞きました。

これにも、米国に語学留学って書いてある。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20061013spn00m200008000c.html   
Res.21 by nera from ウィニペグ 2006/10/17 21:33:24

亀梨、小泉(40)との交際発覚

赤西「オレも負けてらんねえ」

ベリ工(14)と交際

fortyとfourteenを間違えた事に気づく

語学留学
 
Res.22 by 青東 from 日本 2006/10/20 20:49:35

本当にバンクーバーみたいですよ。
ここに記載されていました↓
http://www.b10f.jp/c/63.html  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 21:03:00

青東、いい加減なことをいうな。
信じていってみたら、エロサイトだったろうが!  
Res.24 by アホロードカナダ from バンクーバー 2006/10/24 19:19:02

得ろサイト?
何系のエロサイトでしたか?  
Res.25 by M from 日本 2006/10/27 00:06:47

本当だとは思いませんでした・・・  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 00:07:29

日本来たら勉強どころじゃないよね。
アジアのファンに囲まれそうー  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 17:29:05

またアゲるようですが、
すでに渡米したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061102-00000018-spn-ent

何を出どころに、バンクーバーだなんて言い出したのか?


「ちょっと聞いてよ」にもトピがあって、
どっちが良いかと思いつつ両方に載せてしまった。  
Res.28 by 秘密 from バンクーバー 2006/11/01 23:59:19

皆さん、俺を見掛けても声を掛けないでください。
バンクーバーの語学学校に行っても韓国人としか友達になれないと聞いたので、いずれ移動しますが。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 06:29:14

赤西くんのつもりで書いたの?^^

本人次第で、韓国人以外とでも友達になれると思うよ。

というか、
from バンクーバーと書いてるのに、
USって出てて、矛盾してるよ?

 
Res.30 by すぴーど from バンクーバー 2006/11/09 15:09:15

上原多香子もバンクーバー留学みたいですよ
http://www1.nan.co.jp/  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 00:58:54

res30のドアホ!
リンク先はまたエロサイトじゃねえか。
うそつき。
こんなもんは見飽きたんだよっ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 03:26:24

LAの語学学校、日本人多すぎですぐ辞めたらしいね
っていうか、そんなの想像つかなかったんだろうか  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 07:37:28

私が通っていたSFの学校には
日本人は5人くらいしかいなかったのに・・・
そういうところ、行けばいいのにね。  
Res.34 by 追伸 from バンクーバー 2006/11/10 07:38:59


あ!5人は全校でね。
クラスには私と60歳過ぎたおばぁちゃんだけでした。  
Res.35 by mis from バンクーバー 2006/11/13 01:32:05

Res30グッジョブ
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network