jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7915
古着屋一緒に行きませんか?
by from バンクーバー 2006/10/08 20:57:44

だれか一緒に買い物いきませんか??古着屋とか見に行きたいです(^曲^)男女気にしません、ちなみに男です☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 22:06:26

どこの古着屋?  
Res.2 by from バンクーバー 2006/10/08 22:22:05

ダウンタウンです☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/08 22:53:55

古着屋巡りならメインの方がいいと思うけど・・・  
Res.4 by from バンクーバー 2006/10/08 23:15:16

メインに行った事がないんで、良かったら連れて行ってもらえませんか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 00:22:11

??
確かに一人で行くのは寂しいかもしれないけど(なかなかそういう人もいないよ)、連れててくれませんか?ってか、、、というかさー
古着屋巡りぐらいは一人でもいいじゃないのか?お幾つですか?
いったことがなければ、教えてくださいとか、是非ご一緒に同行させて頂けませんか?だろう!
取りあえずMain stationで#3番バスに乗り換えて、10〜15th Ave.あたりから降りて、南に向かって10−20ブロックぶらぶらすれば、店が結構周りあります。行きはMain St.の右側、帰りは左側を歩けばいいよ。
ただが古着屋に行く位だけど、その前に礼儀というものを忘れずに!!
k坊!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 01:09:11


まあまあ、そう言いなさんな。まだバンクーバーに慣れていないのかも。

レス5さん、なんだかんだ言っているけれど、結構親切だね。
トビさん、レス5さんの内容を分りやすく言うと、ダウンタウンからスカイトレインに乗ってメインステーションで降りる。降りたら、スカイトレインの真下にあるバスストップから#3番バス(Mainってバスの前と横に書いてある。)に乗って、10~15thAve(道には必ず番号と名前がついていて見えるところに表示されてある)で降りて、南へ向かって(バスの進行方向と同じ方に)10−20ブロック歩くということですね。
心配だったら、メール下さい。もっと詳しく説明します。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 01:56:40

21から進んでいく方がいいと思いますよ。
10-20の間にはいい店なかった気がします。
21から行けるだけ行って、何もなくなってきたら反対側に渡って、駅に向かって歩くみたいな感じでいけば、お気に入りの店とか見つけられると思いますよ。A.P.C.置いてる店もあるんで、楽しんできてくださいねー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 04:40:16

古着屋?いいじゃない。掘り出し物見つけられるかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 10:21:11

一人でいけば?迷子になるのもいい経験だよ(笑

つか、誰が赤の他人と古着なんか見に行くのさ。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 20:31:47

ダウンタウンの古着屋にいい冬物が入る予定という情報が入ったんで、行ってもいいけど、入る予定っていつの事だかまだ、わかんねんだよな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 20:43:27

トビさんよ、一緒に行きましょうって気軽にいったつもりなんだろうけどさ、正体不明の人と同行するってことなんだよね。トビさんは自分が正体不明の人に誘われたらOKすんの?それって無防備過ぎない?そう思う反面、もしかしていい人なんかもと、おもったりもするけど、考えんの面倒くせ〜から止めたって結論になるんだよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 22:51:59

買い物と古着屋ね。何買うの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 00:16:08

いつ行くの?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network