jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7902
日本でプリペイド携帯かレンタル携帯?
by Cell from バンクーバー 2006/10/06 13:39:11

日本に一時帰国する際に、プリペイド携帯を買うか
携帯をレンタルするか迷っています。
今までにプリペイドやレンタルを利用されたことのある方
良かったら料金など教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 14:10:53

移民でも携帯を買うかレンタルできるのですか。
間違った情報を信じていたのかもしれませんが、日本に住んでいる人以外は難しいと聞いていましたので。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 14:39:42

日本の携帯はカナダのと比べると高いです
ACEDACKのレンタル携帯が安そう。成田空港で借りれば無料で借りられるそうですが、それ以外は宅急便で送ってもらう必要があります。
 料金は10,290円/月  通話料金は94円/分(税込)だそうです。もちろん着信は無料です。但し、メールができないそうです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 15:52:43

RES1さん
なに言ってるんですか??????

どうして移民だと借りれないんですか? 外国人でも借りれますよ。
そういう人のために携帯レンタルってあるんですよ
こんなわけの分からん人出てこないで欲しいわ。
トピ主さんに間違った情報や危機感を与えるじゃないですか〜。

トピ主さん、行く期間はどれくらいですか?
それによってレンタルか、プリペイドか決めればいいかもしれません。

レンタルは、インターネットで調べれば出てきます。
全会社の比較とか提示してるページもあるんで、見てみればいいと思います。でも私は、個人的にJALがやってる、のが安いと思います。レンタルじゃ。1日250円です。発信は割高ですが、着信専用に持ちたいのであれば、安いです。他の所は高いです。それに空港でピックアップできます。
日本に居る友達とかに手続きして貰っておけば、。。

期間が結構長い場合は、レンタルはやはり割高になると思います。
プリペイドの方が安いでしょうね。 

自分も今調べてる所なんで。

でも私は1ヶ月行った時は、レンタルしました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network