jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7892
カナダのスノーボード道具について
by 超初心者 from 無回答 2006/10/05 14:48:39

皆さんこんにちわ!私は雪山に引っ越すことになったので、スノーボードを初めてみようと、シーズンパスを早速購入しました!それで道具を買いたいと思うのですが、(山開きは12月ですが)カナダで買うべし!というおすすめのブランドはありますか?全くスノーボード初心者なので相場もなにもわからないですが、せっかく買うので、まぁまぁいいのを買って日本に持って帰って、また使いたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1 by きむりん from バンクーバー 2006/10/07 15:55:27

初心者なら無難にヨネックスとかバートンあたりがいいんじゃないんですかね?
でも、ネタとしてカナダのブランド欲しいならカナダのドメブラもいいと思いますが、まったくの初心者に勧めるのも・・・。って気がします。
OPTIONはカナダのブランドだったと思いますよ。
いいもの揃えたいならとりあえず10万くらいは必要になりますよ。
今なら去年のモデルが安く買えますが、いいものは売れちゃって残ってないと思います。
ブーツ選びは間違わないように気をつけてくださいね!  
Res.2 by 初心者2 from バンクーバー 2006/10/07 16:17:41

ブランドのことは良く解らないけど、それなりにいいものを揃えた方がいいみたい。去年一式そろえたけど後半でブーツとバインディング?変えたら恐ろしいくらいに滑れるようになった。・・・・
最初のが安すぎで良くなかったらしい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network