jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.788
クレジットカードを作りたいんですけど・・・
by 無回答 from 無回答 2005/06/07 23:05:06

ワーホリでクレジットカードって作れるんですかねー?
知ってる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 23:12:49

たぶん、駄目だと思うね。
だって、必要ないじゃん。
なんのために、作るの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 00:29:01

必要じゃん、馬鹿だね。クレジットカード使ったことないの?
とぴさんへ
普通無理です。すごい金あれば別です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 01:03:09

私もRes.2さんと同意見。カナダの銀行にすごい預金があれば作れるかもしれませんね。  
Res.4 by mari from 無回答 2005/06/08 08:43:55

皆さんのご意見に同感です。
ワーホリでは、この国で作るのは無理だと思います。
移民でも市民でも無理な人は無理です。私は、カナダ人でもクレジットカード持てない人たくさん見てきています。なので、欲しいなら日本へ戻って作るしかないと思います。でもこの国では、何をするにもクレジットかードって必要ですよ。同じくアメリカでも。車を借りるにしても、ホテルに泊まるにしても、それじゃないと多額の預り金を要求されます。その支払いを拒むと、貸してくれませんし、部屋にも泊まれません。予約も出来ませんよ。
何しろこの北米社会では、クレジットカードを所持しているのは、まともな人間の証みたいな物ですから。少なくともこちらの人はそう見ています。日本人がどう思うかは別にして。なので気の毒ですが、クレジットカードを作ることは、不可能に近いと思います。  
Res.5 by え〜?! from オタワ 2005/06/08 09:00:30

ふつ〜日本で作ってくるでしょ〜?!しかもこのカード社会に、カード不携帯で来たんですか?ワーホリなんで身分不明な人にクレジットカードを発行してくれる訳がない!私は日本で会社辞める直前にまとめて作った。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 15:01:40

友人がワーホリでカナダに来たばかりのときにTDのクレジットカードを作ってましたよ。ただ、来たばかりだったので、こちらにどのくらいお金を送金していたかはなぞですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 15:48:53

無理ではないです。TDバンクなら作れます。SINが必要ですが。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 11:16:38

TDは確か$500をDepositすれば、$500まで使えるクレジットカードが作れます。Depositはクレジットカードを解約する時に戻ってくるはず。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network