jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7875
はまったお菓子
by お菓子好き from トロント 2006/10/03 10:44:21

こちらに来てはまったお菓子、教えてください!

ちなみに自分はLaysのSea salt & peppar
チョコレートではAero
マックのMcflurrey(オレオ)など

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 11:02:34

Reese チョコ!!

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 11:14:35

salt and vineger のチップス  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 16:35:00

Safewayのキャラメルファッジ。すごい砂糖で体に良くないのは分かってるのに止まらない。  
Res.4 by  無回答 from バンクーバー 2006/10/03 17:21:42

LaysのBBQ味とコリアン・スーパーで売っているアイスクリームのメローナ。止められない!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 17:46:43

チョコスナックでは、Twix。
Sour Cream & Onion味のチップス(メーカー問わず)。
止まらな〜い。胸焼けするまで食べてしまいます。

ところで、Lay’s のカレー味チップス見かけたような
気がします。食べたことある人いますか?


 
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2006/10/03 18:47:56

あります!辛いのが苦手な私にはちょっと辛かったですが、本当に『カレ〜』な味でしたよ。多分、好みは好きか嫌いかの二手に分かれる味だと思います。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/10/03 18:54:47

レス5さん。
もし興味あるのであれば、検索するとでてくると思います。
前にも話題になってました。
レスした1人ですが(笑)。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 19:27:16

laysのWasabi!普通においしい!そんなに辛くないし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 01:33:27

WASABI、味は好きなんだけど
あの緑すぎる色が嫌だ。

SEA SALTが一番好き!前はなかったような。ニューフレーバーなのかな  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/10/05 14:07:57

マックのソフトクリーム!!
めっちゃ美味しい  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 18:44:39

Cadburyのチョコレートで ’Toffee’、、(チョコレートの中に硬いキャラメル味のキャンディが入っている)、、カロリー高いですけど〜。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 09:37:04

バタータルト!  
Res.13 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/06 09:44:44

バタータルト??どこで買えるの?

これ試したことある人いませんか?
・Laysとか、スナックの「ケチャップ味」!!
・ナナイモバー
・ノーバンのロンズデールキーにある、ナンをシュガーでまぶしたような、パンのようなスイーツ

どっちも興味あるけど、なんか尻込みしてます
Give me 感想!



わたしは、オリーブオイルとかで作ってある高級ポテトチップス。(いくつか種類ありますよね、ケトルとかだったかな。)
日本でも似たようなもの手にはいるけどね

あと、ロンドらで買えるヘーゼルナッツクリームが入ったチョコ。

ヘーゼルナッツものはおいしい!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 10:53:08

ケチャップ味のチップスはカナダだけの物らしいです。
ですから、一度はお試しあれ。
私は好きですが、人によりけりかな。

カナダのお菓子ではないが、T&Tで売っている油で揚げてあるチップス。ガーリック味がおいしい。
透明なプラスチックの箱に入っていて、パンコーナーにあります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 22:43:07

キーマーケットのナンみたいなお菓子って、Beavertailのことですね!
ホストファミリーが、Canadaのお菓子だって教えてくれました。
おいしいですよ。
揚げたデニッシュにトッピングが載っているという感じでしょうか。
アップルシナモンがおススメです。
日本にも、あったらいいのに。  
Res.16 by from バンクーバー 2006/10/09 03:07:00

Reese 知ってますか?ロンドラなどで売られているオレンジの袋のお菓子です。正確に言うとチョコレートの中にキャラメルは入ってる・・なんと今日メトロタウンの1$ショップで見かけました!それも、230g入りが1$ですよ!みなさんお買い得商品です!普通じゃこの値段では買えませんよね?ほかにはバラで10個で1$で同じチョコが売ってましたけど。ここの1$ショップは頻繁に商品が変わるので、買うなら今!!です!なんでも1$ですからね〜。1$ショップといいながらも1$以上するお店も中にはあるけど、メトロタウンの1$ショップは全部1$!行ったことない方是非行ってみてください・・  
Res.17 by Reese大好きっこ from モントリオール 2006/10/09 06:59:04

Reeseって、中身はキャラメルじゃなくてピーナッツバターのだと思うんですけど??それともキャラメルバージョンもあるんですか?あれはほんとはまりました。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 10:17:18

キャラメルバージョンもあるんですよ。
でも、一口で食べないとキャラメルがダラ〜〜〜〜〜っと。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network