jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7870
ルートビアー
by MA from バンクーバー 2006/10/02 23:02:22

カナダのお土産にルートビアーを持って行きたいのですが、炭酸飲料って、飛行機に乗せたら破裂しますか?どなたか経験ある方いたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 23:38:20


しないと思うよ。コーラが大丈夫だったから・・・

でも、ルートビアーねえ。
あれって、何だかサロンパス見たいな味しないか?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 00:23:00

てか沖縄から送ればいいのに?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 02:00:55

サロンパスわかるーなんか昔の消毒液みたいな?うがい薬みたいな?
味するよねー
あれ日本人でおいしいと思う人いるの!?
自分はにおいからしてダメーうぇ〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 06:08:56

でも日本のコストコに売ってたよ?(1ケース24本700円位)

私はあの味好き!
ドクターペパーも好きだけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 06:37:12

ああ、俺も最初に飲んだときは一口飲んで捨てたが、何本か飲んだらいつの間にか結構好きになった  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 06:56:14

おれもルートビアが好きだわ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 07:57:45

売る側も、日本でここ20年くらい?何度も挑戦して失敗しつづけてるよね?
チェリーコークとか、ヴァニラコークとか?
そういう関係の友達に聞いたことあるけど、どうしても日本人の口には合わないらしいね。フレーヴァーもの??
ドクターペッパー、ルートビア・・・。
先日、ペプシの「ストロベリークリーム?味」をみかけました・・・。
誰か飲んでみた?

私は味覚が変わってるのか、大好きなんですけど。純日本人ですが。
A&W、東京でもまだ少なかったけどその後増えたかな?
又は撤退したか???
あそこで、ルートビアを飲むのが好きでした。(大田区大森店)
トピずれしてごめんねー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 08:17:26

A&Wは沖縄にたくさんあるよね、、、。他では見たことないよ。ある?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 08:26:30

A&W、6年前くらい、東京では3店だったと思います。
採算がとれるか、試験的にやってみたようですが。
沖縄は、さすがですね。
珍しくもなんともないわけですねー。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 09:57:46

コカコーラの新商品

コーヒー味コーラ(瓶入り) これ、結構はまります。お試しあれ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 11:15:21

↑ 本当にいいですか?

ショッパーズのチラシで見て、お土産に買って帰ろうかなと思ったのですが、味が微妙そうでためらっていました。

とりあえず1本、自分で飲んでみないと…  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 11:19:59

夫が北海道からカナダまで、ガラナの缶を一缶だけ持ち帰ってきました。
破裂はせず、大丈夫でしたよ。
たまたまラッキーだったのかどうかはわかりません。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 17:35:29

Res.10さん、自分も試したが、ガッカリ。
値段は高いし、味はどっちともつかない、もーのすごくまずい味。
個人的には絶対お薦めできません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network