jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7842
服屋さん!!
by BIGMAN前 from バンクーバー 2006/09/30 16:31:42

今、ダウンタウンで古着屋を探してます。お勧めの場所やここらにあったよ的なもんまで、色々な情報教えてください。それと、チャンピョンのロンTとスエットが買えるとこ知りませんか?併せて情報頂けたらと思います。よろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 17:33:27

メインストリート歩きましょう!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 23:38:55

バーナビーにチャンピョンのアウトレットあったよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 00:17:53

デービー×シーモアに古着屋ありますよ。あまりいい物はありませんが。古着ならメインストリートがいいかと思われます。  
Res.4 by BIGMAN前 from バンクーバー 2006/10/01 11:08:37

メッセージありがとうございます。
メインストリートにあるお店は、スカイトレインから北に歩いていけばあるのでしょうか?
バーナビーのどのあたりにチャンピョンのお店があるか詳しく教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 12:09:11

メインの古着屋は、メインストリートの地図を見れば大体載ってますよ。  
Res.6 by ×× from バンクーバー 2006/10/01 13:46:39

メインストリートって治安悪くないんですか?
チャイナタウンですよね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 14:04:38


チャイナタウンだからって治安悪い訳ではないですよ、近くに良くない人達がいっぱいいるからですよ、ガスタウンも近くて危ない人結構見かけますが、どうしてガスタウンが悪いと言わないの?
あとはね、Main St.もかなり長いから、そこだけでもないし。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 14:09:07

メインSTに行く場合は、バスの方が良いと思います。
スカイトレインだと栄えているメインSTまで歩いてかなりありますよ。
バスだと良い所で降りれます。  
Res.9 by ×× from バンクーバー 2006/10/01 14:13:02

そうなんですね、メインストリートは危ない危ないとこちらに来た日にエージェントにきつく言われたので(~o~)
ちなみにメインのどの辺が古着屋さんありますか??
教えていただきたいです☆彡  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 14:30:56

21だったかな?確かそこら辺りからちょくちょく古着屋が出てきますよ。ただ、あまりいい物はないので、期待しないように。
 
Res.11 by ×× from バンクーバー 2006/10/01 14:52:18


知識がなくて申し訳ありません。
21というのは、通りの名前でしょうか?
ユニオンstのほうでしょうか?  
Res.12 by Main在住 from バンクーバー 2006/10/01 18:30:17

Main Stが危ないのではなく、DT Eastsideが危ないのです。
MainとHastingsなどは、昼間でも歩きたくない地区で有名。でも、East 1st Ave より南側(DTと逆方向)なら、Main Stといっても安全です。

ユニオンStなどは、(DT Eastsideだから)まだまだ危ない地域だと思います。

 Mainは洋服や家具、レストラン・カフェが沢山あることで有名です。21st Ave辺りには、小さめのブティックやレストラン・カフェが沢山並んでますよ。

Main St×East 3rd Ave辺りからお店があります。一番賑わっているのは、Broadway St辺りからE 30th Ave辺りです。  
Res.13 by レス1 from バンクーバー 2006/10/02 01:32:22

メインは楽しいですよ!

今は引越してしまったんですが、懐かしいです。
私は個人的にあのストリートすごく魅力的でした。

確かにチャイナタウンまで行っていますが、上の方が書かれているように開けている所が、服屋がある所です。結構可愛い!と思うのがよく飾られてますよ。カナダでは趣味がいいなっと思う服がよく見かけられます。

バスもいいけど歩いてもそんなに大変じゃないと思います。
#3でなかなか来ないしバス。来ても混んでますしね。
歩いた方が一つ一つ見れますし、発見があります。

レストランも興味深いレストランがあります。
パン屋も美味しいパン屋がありますし。
色々散策には、楽しい所ですよ。

ぶらぶらしてきて見てはどうですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network