jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7833
ティファニーのオープンハートって。
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 12:05:28

よくティファニーといえばオープンハート、オープンハート…っていうけれど、オープンハートになにかジンクスのようなものがあるんですか?たとえば彼にプレゼントされると幸せになる・・とか。
ただ単純に定番アイテム・・っていうだけなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 12:45:08

JINXがあるなら誰も買わないでしょうね

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 12:50:43

いま。
ティファニーのオープンハートなんて言う奴いねーよ。
10年以上も前に話題になっただけじゃん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 13:01:50

確かにオープンハートは昔はやったね。
それで思い出したけど、19だか(はっきり覚えてない)の誕生日にシルバーのアクセサリー(指輪だったかな??)をもらうと
幸せになれるっていう話は聞いたことあります。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/29 15:01:25

うん。今時ティファニーのオープンハートなんてプレゼントに貰ったら、嫌がらせとしか思えない(笑)

それにティファニーなんて安物ブランド嫌だわ(笑)



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 16:26:44

確かに…昔々猫も杓子もって時代が…(って今もだったらすみません)

ティファニーの中で一番安いラインだから流行ったんじゃないですか(金だとそれなりの値段ですけどね〜)?
個人的にはデザインが好きじゃないので1つも持ってませんが(買えないんじゃないの?という突っ込みはなしにしてください(笑))。

以前、友達に赤ちゃんが産まれて赤ちゃんに銀の食器をって言うのを雑誌で読んで見に行ったんですけど…ちゃんと赤ちゃんコーナーがあるんですけど…スプーン1個に30,000円以上!!!???って思って引き下がってきたことがあります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 17:43:15

バリスさんはティファニーっていったらシルバーのラインしか思いつかないのかしら。ぷぷ。
桁違いのプラチナもダイヤもあるってことはご存知?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 18:16:14

又うそつきパリスの正体がばれたねえ。
サンフランシスコに住んでたとき、「ティファニイで朝食を」のご招待が来た(映画にちなんだもの)。トップ企業に来た招待状なのだが、その時つけてたネックレスとほぼ同じデザインもの(本物)があり、ビックリ仰天した。純金と天然パールだから桁が大分違う。でも知らない人は「あら、ティファニイ」と言うのには困った。
あの時鰐皮(本物のワニ皮は存在しません、本物だと警察行きです、知ってますね?)の2千ドル一寸のバッグ(安いと思った)、欲しかった。でももし空港で検閲に引っ掛かると嫌だからと余計な心配して買わなかった。今でも惜しい事したと思う。代わりに600ドルくらいのバッグで我慢した。

朝食はとても上品で音楽も素敵で楽しかった。サンフランシスコはよくこのようなパーティ式、特にディナー等のご招待、レストランからのお誘い(招待状)は毎度のことでした。トピずれしちゃった本当の話。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 22:33:25

パ、パリスさん・・・
安物だなんて・・・マジですか?
ちゃんと、あなたの価値観に合いそうな、億のものも置いてますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network