jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7770
バンクーバー国際映画フェスティバル?
by MOVIE from バンクーバー 2006/09/25 21:12:38

バンクーバー国際映画フェスティバル?でしたっけ?
いろんな国の映画を上映されるフェスティバルって。
そろそろあるらしいとチラッと聞いたのですが、いつからあるんでしょうか?
またどんな映画があるのか知りたいんですが、もしそのWEBサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2006/09/25 21:20:12

Res.2 by チケット from バンクーバー 2006/09/25 21:51:42

今日、13枚チケット買いました。去年まではマチネーパスを買ったので期間中33本見たけど1日2本〜3本掛け持ちで急がしかった。
300本以上参加なので、サイトの英語のあらすじだけでチケット買うので当たりはずれがでるけどね。日本映画は英語じゃない分リラックスですね。
既に売り切れてる回の映画もあるし見たい映画は早くチケット購入お勧めです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 22:05:12

僕は今のところ5枚。少なくとも10は観たいですね。何見るんですかぁー? 周りにVIFF盛り上がってる人がいなくて寂しいっす。  
Res.4 by MOVIE from バンクーバー 2006/09/25 23:34:00

ありがとうございます。
早速教えて頂いたWEBサイト見ました。
こんなにたくさんあるんでしたっけ??
こんなにあると何を観ていいのか分からない。。。

何かお薦めの映画ってありますか?
日本の映画も観てみたいですが、どれがいいのかなー。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 11:15:59

トロント映画祭みたいに豪華スターは来ないんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 10:30:44

毎年楽しみだよ。
去年もサプライズがあったし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 11:07:40

何々?何があったの?  
Res.8 by chalce from バンクーバー 2006/10/06 10:46:53

(このような)映画祭の醍醐味は、新規開拓!に尽きるな。

若き(年齢問わず)才気に触れることが出来る。
新風を受ける。
などなど。

大手のスポンサーがいくつか撤退した中、それでもこの街にこの規模の映画祭(国際的な)を持てるってのは誇りに思う。

今期も一杯収穫があった。
映画祭は13日まで。
まだ1週間はあるよ。

まだ参加してない方
(特に日本から来ている若者?達へ)は是非とも足を運んで欲しい。

さてさて土・日は映画(祭)三昧だ!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 15:37:35

映画祭も残すところ1週間をきりましたね。
何をご覧になりましたか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 17:24:07

私はいくつか見ましたが一番よかったのは韓国のThe Hostです。ジュラシックパーク、ジョーズのようにはらはらして、しかも結構笑えて感動もんでした。  
Res.11 by ミリキタニの猫 from バンクーバー 2006/10/13 07:59:54

Cat of Mirikitani

ドキュメンタリー(ノンフィクション)なのですが、本当に素晴らしかった!
泣いて泣いて、たくさん笑った!

たくさんの方(特に日本人)に観て貰いたい。
ニューヨーク・トライベッカ映画祭(デニーロが開始したことで知られている)で観客賞を受賞した作品。
(東京国際映画祭に出品されるとのこと)

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=171

今日で映画祭は終了だけど、
この作品はなんと追加上演が決行。
本日、Vancity Theatreにて7時15分〜

見逃した方は今日がチャンスっすよ!

http://www.tribecafilmfestival.org/tixSYS/2006/filmguide/event_np_summary.php?EventNumber=2469
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network